zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミニテーブルセット

今日いただいたティーコジ。
またまた新しいアイデア満載!
かわいいミニテーブルセッティングになっています。
レースの素敵なテーブルクロスの上にティーポットやカップが・・・
もちろんぜ〜んぶ編んで下さっています。
毎回この自由な発想と正確な網目に感動しっぱなしです。
お昼のまかないまでいつもいただいてありがとうございます。


今日もたくさん素敵な洋服を出しました。
刺繍やたっぷりした袖が雰囲気あるリネンのチュニック。


お待たせしていたsharaのワンピースもたくさん出せました。
やっぱりどれもしっかりした素材で着ごこち良さそう・・・

葉っぱ柄のワンピースはインナーと2枚セット。
素敵な柄です。


今日のお花。ダリア


ペンタスと千日紅。


アジサイをドライにしてみました。



メダカちゃんなんとか元気に泳いでいます。

ネコちゃん2匹が狙っているわ〜



プーちゃんたち、今日もお客さんに甘えております。