zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネパールから届きました。

ゆきみです。

まずは先日のティーパーティの写真から・・・

ふゆちゃん手編みの新しいティーコジはまたまたかわいい!

f:id:zappa38:20170507200755j:image

 

かわいいプードルちゃん。

f:id:zappa38:20170507200804j:image

 

奏大は黒板に落書き。

f:id:zappa38:20170507200815j:image

 

ふゆちゃんこの日のファッションも素敵です。

chezmoiのレースのトップスにオヤネックレスがよく似合う。

f:id:zappa38:20170507200825j:image

 

 

そして今日。

私はネパールから届いたばかりのスカートに草木染めのふんわりトップス。

ふんわりトップスのこの色はありませんがいろんな色で届いていますよ。

帽子もかぶってみて気に入ってしまったのでいただき。

f:id:zappa38:20170507200842j:image

 

お花レースのタンクトップをインナーにひまわりコサージュとビーズネックレス。

f:id:zappa38:20170507200854j:image

 

スカートの形と柄素敵でしょう。

インコルジェの靴とも相性バッチリ。

f:id:zappa38:20170507200903j:image

 

けいちゃんもパッチワークスカートかわいいね。

袖レースリブ編みコットンカットソーと。

f:id:zappa38:20170507200917j:image

 

ピーチエンジェルさん試着中のこのスカートもすんごくかわいいんです。

おもしろい形。色違いも色々あります。

ムササビポンチョとも合うね。

f:id:zappa38:20170507200953j:image

 

モチーフ編みが可愛いカットソーも。

f:id:zappa38:20170507201001j:image

 

こんな可愛いスカートにインして着たい。

f:id:zappa38:20170507201501j:image

 

ワンピースも胸元のステッチや裾の丸モチーフなど

たまらなく可愛いんです。どの色も欲しくなる!

f:id:zappa38:20170507201011j:image

f:id:zappa38:20170507201031j:image

 

そしてターバンなどの小物もいっぱい!

f:id:zappa38:20170507201542j:image

 

 

新しいzappaワンピも届いています。

コットンシルクで柔らかく着心地いい素材。

素朴な色が揃っています。

f:id:zappa38:20170508095829j:image

同じ色展開で、ふんわりトップスも届きましたよー。

f:id:zappa38:20170508095912j:image

 

sharaのドットブラウスにブラックを。

f:id:zappa38:20170507201114j:image

 

今日のつりさんのファッションも可愛い。

お花レースのタンクトップとzappaワンピの上に海外仕入れのチュニック。

sharaのレギンス。

f:id:zappa38:20170507200929j:image

f:id:zappa38:20170507200938j:image

 

 

 

出展者のみなさんも和気藹々と楽しそうでした。

日差しは強いけど風があって気持ちいいお天気だったので

過ごしやすかったですね。

 

さらなさんのおいしいお菓子がデッキに並んでいます。

f:id:zappa38:20170507201149j:image

 

スミヤさんのフエルト雑貨も可愛かった〜。

f:id:zappa38:20170507201157j:image

 

クリーニングGさんの絵は楽しいですよ。

細かいアクセサリーも頑張って作っておられました。

f:id:zappa38:20170507201203j:image

 

スワロフスキーのアクセサリーのmore fufuさん。

青空の下キラキラアクセサリーが素敵でした。

 

f:id:zappa38:20170507201210j:image

 

とっても凝ったデザインのアクセサリーを作られるHICHIさん。

ミモザのピアス素敵でした。

f:id:zappa38:20170507201219j:image

 

布バッグのHARUさん。

ひとつひとつ心を込めて作っておられるのがわかります。

f:id:zappa38:20170507201622j:image

 

トールペイントのママのぽけっとさん。

楽しい作品がいっぱいでした。

f:id:zappa38:20170507210644j:image

 

みかさんがチーズスフレ焼きあがったから見てー!と

プルプルさせながら嬉しそうに見せてくれました。

美味しそう〜!本当にお菓子作り好きなんだねー。

f:id:zappa38:20170507201256j:image

 

きれいな色の背中割れトップス。グレースさんのネックレスと似合う。

f:id:zappa38:20170507201308j:image

 

いつもお世話になっているお客さんのお孫ちゃんとワンコに

すみやさんのワンコパッチンピンをプレゼント。

早速つけてくださいました。

f:id:zappa38:20170507201324j:image

 

可愛いワンコもたくさん遊びに来てくれましたよ。

f:id:zappa38:20170507201337j:image

f:id:zappa38:20170507201345j:image

 

マホちゃん今日も可愛いよ。

ピーチエンジェルさんのロンパースよく似合ってる。

f:id:zappa38:20170507201357j:image

 

庭で元気に遊ぶ子供達は生き生きしてます。

f:id:zappa38:20170507201651j:image

 

今日もハイスロームさんからおいしいお弁当も届きました。助かる〜!

f:id:zappa38:20170507201716j:image

 

グレースさんのアクセサリー。

f:id:zappa38:20170507201414j:image

 

ムササビポンチョもたくさん届いてますよ。

f:id:zappa38:20170507201427j:image

 

harappaマルシェは終了。明日は木音祭に参加します。

zappaもharappaも通常通り営業しています。

zappaに近い飾西公園でのイベントなのでぜひどちらもお立ち寄りくださいね。