zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンしようかな

zappaオリジナルワンピ第3弾を作ろうとおもってます!そのサンプル生地が届きました。

う〜んどれもいい色!
どの色にしようか悩むところです!


かわいいリュックをもらったプーちゃん!



甘えたーいときのポーズ、ぶりっこの方法を知っている魔性のわんこです



そしてちゃっかり膝の上

心を許したお客さんにはこんなにべったりのプーですが、
子どもを見ると豹変します。
毎日最低一人は子どもちゃんをおどかして泣かせてしまいます(^^ゞすみません。



今日新しくだした服をご紹介します!

ネップ入りの素朴なコットン生地とレース生地のボーダーになってます



チェックの前開きワンピはコート風に羽織っても!

袖の形が変わってます


刺繍がかわいいチュニック丈のブラウス



青の花柄がさわやかなチュニック

これもレース生地とのボーダーになってます。
生地の切り替えの位置が胸の位置を高く、スタイル良くみせてくれるんですよ(^^)/



くみちゃんが着てみたレース生地のトップスは、zappaワンピとも相性ばっちり!

Aラインでとってもきれいです!



お次はshara

だんだんsharaファンの方が増えてきた!
これも、生地がしっかりしているし、細かいところまでとってもかわいい。
胸にはsharaの鳥マークが刺繍されてます。
バックスタイル



素朴な織り生地にピリッとリネンの紺の襟が効いてるワンピース






マスタード色のチュニック


リネン生地に刺繍、裾の小さなレースにもキュンときます


さらっと着心地よさそうなトップスは、遊び心のある布合わせ



ポケットもかわいい!




またまたsharaのワンピース

さすがshara、カットソー生地もしっかりしていて、細部までめちゃくちゃかわいいポイントがいっぱい!

一枚でさらっと着れていいわ〜!シャツなんかと重ね着をたのしんだりもできますね!



これもshara
使いやすそうな前開きです!




これもshara

スカート部分の小花柄と、お花モチーフのかわいいこと!

タンクトップ部分ももちろん怠ってはいません!すっごくいい生地!

上に着てみた青の刺繍がかわいい白いリネンブラウスともよく合います。


袖がたっぷり。ヨークがさらにかわいさアップです!



今度はオレンジなど暖色系の刺繍です!


下にはオレンジのペチを着せてます。



いや〜まだまだいっぱいあるんですが・・・

紹介しきれません!


明日は日曜日なので通常はお休みですが、
のんびり洋服のチェックなどしながらオープンしようかと思っています☆
よかったらぶらりとお立ち寄りください☆
いつもよりさらに簡単なカフェも用意しています(^^ゞ


新しい服をコーディネートしながらお待ちしております!