zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ざんざん降り!

今日はずーっと雨雨雨!
こんな大雨の中でも、たくさんのお客様が来てくれたった!
ありがとうございま〜す〜\(~o~)/
レースのこと、昨日ブログに書いたのを見て来て下さった方が、
なかなか結構多かったのかしら(*^_^*)ありがとうございます〜!


前々からちょこちょこ作ってた電気のかさが出来上がりました!

思いつくままに作りました!
満足!
(^O^)/
気に入ってくれる人にいつか出会ってくれたらいいな〜!


今日はかわいいレザーのバッグが入荷しましたよ(*^^)v

本格的なレザーなので、長く愛用して下さい(^^♪
手提げバージョンもありますのでまた紹介したいと思います☆


ミモザルームのパーツを一部紹介します!
最近の人気者はキーパーツ!

1983年!
おしい!
私1985年生まれ!
お友達どおし、お揃いで作るわ!って買って行かれる方も多いです☆
ハンドメイドならではですね(^^♪



こちらの10円レースも人気〜(笑)
どうぞどうぞまとめ買いしてくださいませませ〜

なんでもちょこっと付けるとかわいいんですよ☆
ラッピングにもおススメ!


サンプル品もぼちぼち作り足していってます〜





パーツは手作り材料でしかないことはない!
インテリアにも使えます!
リスのチャームは飾ってもかわいい!
切り株の箸置きを見つけたので飾ってみました!



最後におススメはお得パック!
なかなか気が付かない、引き出しの中に入ってますよ〜!

上の段はカボションのお得パック!
下の段はシェルボタンばっかり入れたお得パック!


ほんでこちらはチロリアンテープのお得パック!

ワンちゃんのリードを作ったりされる方にいいかも!
かわいいのできまっせー!


とまぁ、楽しい空間になってます!
ミモザルーム!


今、洋服をたくさん出してます!
ザッパパがアイロンあてて、
ゆきみちゃんがディスプレイ頑張ってます!
見事な連携プレイ(^O^)/