zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

pit展開催しています。2 story jiny祭も始まりました。

pit展始まりました。
私のいとこのみゆきちゃんが作った洋服やバッグなど。
かわいいのが届いてますよ。


なんてかわいいがま口バッグ!


もう少し大き目も。猫ちゃんバッグもありますよ。


まあるいバッグかわいい!


オシャレな柄のリネンのバッグ。


小さな子供ちゃんが持っても似合いますね。


リネンのピンクのブラウスは肩がレースです。
カットソーのスクエアペチと。



2story jinyもため息もののレースがどんどん出ています。
このグリーンはなくなりましたがグレーがあります。


長いワンピも素敵☆

レースきれい!襟元も特徴ありますね。



国内のプチプライスも負けてはいません。
ストライプのワンピ刺繍のタンクをベスト代わりに着てます。



2storyのコサージュも雰囲気あるでしょう。



襟が二重になった白いブラウス。
レースの付け襟を加えてさらに甘く



スカートはペチと2重になっていて小花柄が優しげ。




奏大はいつも眠くなるとご機嫌が悪くなります。
でも寝てしまうと寝ながら笑ってる。q



zappaワンピを上手に着てお越しくださったお客様
オープン当時にプレゼントした猫ちゃんバッグをマイバッグに使ってくださっています