zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

recipeの靴たち

recipeのかわいい靴たち







やわらか〜い革で手作りした、足にうれしい靴です!



Tシャツ再入荷しています




袖なしブラウス。首が高くて詰まってるのが特徴です



2色で、サイズはMとLがあります

前を開けて襟出してきても可愛かった(^^)



2weekギャラリーの、Pit展、
さっそくとっても人気です!

かわいいバッグも次々お嫁に行ってます(^o^)/

Sharaのトップス、レースがとっても豪華!




薄手で冷房対策とか、虫除けなんかに、お出かけに持ってると便利なアイテム!


MとLがありますよ☆



釣さんが食べたトースティー!

お買い物の後はぜひカフェもしていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとワンコ休憩



それにしても、かわいい・・・!
ボサボサの時はぜんぜん登場しなかったのにね(笑)


今治タオルで作ったのよ〜っていうストール!


タオルを斜めにバイアスカットして、
端にzappaでかっていただいたレースをつけられたそうです!
ナイスですね!



リネンの前開きワンピは持っているとぜったい便利!前を開けると羽織りになります


全て綿素材のコーディネート。見た目も着心地も優しくていいですね☆



このブラウス、後ろ姿もかわいいんです☆


またまたお客さんのハンドメイド。刺繍のバッグ
何十年前に作ったのよ〜って言われてましたけど、とってもかわいい!

手作りのぬくもりがあります☆



レースの服に目が奪われる




「レースのかわいい服があるよ〜って聞いて来たんです」
っていうお客さんが最近よくいらっしゃいます
うれしいことー!



ミルフィーユワンピ、残り少なくなりました

切り替えのロングワンピの上に着せてみました☆

2storyのストール






リネンの前開きワンピは羽織になるから便利!




グリーンのシンプルなワンピに、レースが豪華なストールを!


織柄が入っています


奏大は釣さんに作ってもらったゴミ袋のおもちゃに夢中!

よかったね〜!


Boddariのワンピ!2色


紺色のほうはこんな風に、青のトップスの下に着せてみました

こうすると違う服みたいになって気分がかわりますよね☆

ストールの巻き方もいいでしょう♪(v^_^)v


白の方は、シンプルにリネンのティーシャツと!


このワンピ、裾の切り替えがおもしろい!
体の動きに合わせて裾の揺れがきれいですよ☆




下に着たリネンのティーシャツ、袖が別布で、タックが入っててかわいいんです( ´ ▽ ` )

リネン100のカットソーって珍しい!くたっとしてリネン特有の光沢がある感じ、普通の綿のカットソーとは一味違います
色展開もきれい☆





お、今度は釣さんとハイタッチしてる〜(*^o^*)いいね〜奏大!



お客さんのハンドメイド
今度は手編みの麻ヒモバッグ!それにレースをアレンジされてます☆


そうしている間にもどんどん商品が登場してます!

今度は花柄!またコーディネートが楽しいぞ〜!


みゆきちゃんのスカート。リバティです


みゆきちゃんの服はどれもきれいに仕上げされています。スカートもちゃんと裏地がついています





Sharaのトップスと合わせてみました。大小のピンタックがきれいなんです


ウエストインしてもバランスよくなります


後ろも、さりげなくかわいいsharaの服

靴はサボタイプのサンダル!






袖フリルのトップスと、今度は同じくみゆきちゃんのデニムのキュロットと!



ウエストにタックがとってあって、前はすっきりベルト、後ろはゴムで、楽チンきれい!


こちらもウエストインしてもかわいいです☆


背中はリボン


胸には、knit accoさんのインコブローチつけました!色がばっちり!



メイドインジャパン品質の、きれいなトップスが届きました!
2色あります。
これは黒

サイズはMとL。
青のほうを着てみましたみゆきちゃんのキュロットと!


オヤのラリエットもはえます。




お次は丸モチーフのレースのトップスと!パンツはそのまま!

中の白のタンクトップは丸モチーフのトップスにひっついていますので、
そのままコーディネート考えずにスポンと着るだけ!


足元はこれ!recipeの靴。

手を使わなくてもスポンと履けるのもうれしいポイント!

さっきのリネンの前開きワンピを羽織っても!パンツはそのまま!


今度はピンクのリネンのシャツにかえてみました




ピンクのリネンシャツ、背中がレース☆

前後ろ逆に着てみました!いける(笑)




首が高くなって、かわいいですね☆





お客さん試着の様子

やっぱりこの靴かわいい!


エスニックの季節がやってきました〜!

かわいい花柄!コーディネートでき次第どんどんご紹介していきます☆



花柄のワンピの上にmimiさんのカシュクールワンピ
中にはお花レースのタンクトップ。やっぱり夏にはこのタンクトップが欠かせません!


赤いTシャツに、エスニックのAラインワンピと、貝殻レースのリメイクベスト


赤い麻のベストに、2storyのブラウスをコーディネート。丈もばっちりです!


お客さんに相手してもらって上機嫌の奏大くん


お客さん帰っちゃったから今度はニャンコに相手してもらおう(笑)





飛び出す絵本をもらった奏大くん


バ!って開いたときのこの顔!(笑)

目をまん丸にしてイキイキしています。
好きなんだね〜☆


夕方、勇太のコーヒーで一息。

風がきもちよくて、鳥の声が聞こえて、
ここでコーヒー飲んだら気持ちいいなぁ!

ひまわりコサージュの季節です!

今ゆきみちゃんが一つ一つひまわり編んでいます。
仕上げは私!奏大が寝た後やりまーす!





新しいホームページがなんとかかんとかできまひた〜!

http://mmcyr088.wix.com/zappa
まだまだ改善の余地ありですが、こちらからゆきみちゃんのブログや勇太のブログにもいけますので、
ご活用ください☆