zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リボンヤーン

古道具の仕入れをすると、
いつもこまごましたものがひっついてきます。
たいがいがガラクタで、
だれかに無理やりプレゼントするぐらい(笑)
でも、中には「お!これは!」というものもあるのです!
それはそれはレトロなリボンヤーンが出てきました!

リボンヤーンでバラの花を編みました☆
手染めのぼかし染め、と書いてあるだけあって、
微妙な色合いがすごくきれいです!
芯はパールのペップを入れました。


もういっこはゴールドのつぶつぶがついたペップ、
これは海外仕入れのペップです。



どっちもバレッタにしました。


コサージュも作りかけです☆

この前のみなとドームイベントで買ったビンテージの鳥さんを使ったコサージュ。
まだなんか下にぶらぶらさげるつもり(*^^)v