zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Shara

スパンコールのキラキラのテープが入荷しました!

一個ずつモチーフにして、コサージュやバレッタなどの土台にしては?


今日もちょうちょの話題(笑)
昨日ちょうちょ買われた美容師さんが頭にとまらせて来られました!


よく見たら服にもネックレスにも!

カフェでお出しした箸置きもちょうちょでした!
きてますね〜ちょうちょブーム!



今日もかわいい洋服がいっぱい出てきましたよ☆
とっても着やすくて人気のsharaの服、細部まで凝ってます。
これはゆきみちゃんもぜったいもらう!と、仕入れの段階から言ってたので、
一枚くれてやる!
もれなくゆきみちゃんとおそろになります(^^ゞ

首回りのステッチがかわいいですよ☆



レースの上に金のつぶつぶブレードを付けてるの、写真で伝わるかしら?
これ入荷しました!

パールチェーンは人気の定番ですが、それのゴールドバージョン!
こんな風に縁飾りに使えるチェーンやリボンやテープがいろいろありますよ〜!


この総レースのトップス、ちょっと前にコーラルピンク色バージョンを紹介しましたが、
ベージュバージョンです。

シェルのネックレスとこれまたちょうちょで!

すんませんちょうちょばっかりで(^^ゞ


sharaの定番ベストも4色入荷してます!

細部まで凝っててかわいいですよ☆
うっすらストライプ柄が浮き立ったブラウスは、ちょっと光沢のある綿素材、
ステッチの赤が効いています。


同じ生地で、こっちは女性らしいデザインのブラウスです、

襟のレースが二重になっていて、
生地とピンタックが高級感!
いいですね〜!!


こちらはニットとレースのコンビが素敵な一枚!

肩が穴空いててひと癖あるトップスです!


下に着たブラウスも、以前メインでご紹介したものですが、
インナーにも役立ちます!

襟のレースはかわいいし、裾のレースもかわいいし
その上後ろボタンでデザインまで凝ってます!


今日のケーキ3種のうちの、一個をご紹介します!

バナナとくるみがたっぷりゴロゴロ入ったパウンド、
チョコ生クリームと一緒にどうぞ!


かわいいハンドメイドのネックレスです☆

こんなかわいいの付けてたら、友達に「なにそれ〜!」って聞かれそうです(^O^)


Sharaのリネンのチェックのワンピ、着やすくて長い事愛用できそうです。

カーデもSharaです、
サイドが長くなったデザインで、スタイルよく見せてくれます。
着ごこちいいですよ〜


ガーゼみたいな柔らかい生地と、淡い水玉模様と、レースやピンタックのコラボ
あま〜いやさしい気持ちになります〜


今日いただいたチキンのデコポン煮!
見た目からしてうまそ〜!!!
って、食べたら、想像していたよりさらに上をいくうまさ!
めっちゃおいしかったよ〜!ありがとう〜!


最後に今日のアトちん。

お客さんが来られたときにはぎゃんぎゃんうるさいアトですが、
抱っこされると一気におっとりした子になります。
第一印象に恐れず抱っこしてみてくださいね(笑)
アトの可愛さにきっとぞっこんになるはずです(*^^)v