zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台湾茶

アトリエzappaのスタッフさんには、
毎日朝にお茶を用意しています、
いつもだいたいコーヒーか紅茶なんですが、
今日は特別!台湾茶にしてみました☆
ほんまにお湯を注ぐと花開く!
またカフェメニューにしよかな!(^^)!


作家のflatさんから商品が届きました!

独特の作風で魅力的ですね〜(*^^)v


今日もいっぱい洋服を出したので、
組み合わせがめちゃくちゃ楽しい!


この服、今回の仕入れでいっちばんビビッと来た服です!
昨日のゆきみちゃんもゲットした服の形違いです。

このステッチかわいい〜!

明日からzappa休みですので、
またいろいろかわいいものを出します☆
雑貨も届いてます、古物もいっぱい入荷していますのでお楽しみに!


閉店後、ゆきみちゃんと、
スタッフのくみちゃんと、お客さんと一緒にワンコ3匹の散歩に行くことになって
その後、そのノリのまま、ザッパパをおいてご飯食べに行きました!


野菜にこだわりのあるお店みたいで、
どれもこれもおいしかった〜!

これは鶏肉の黒コショウ焼きやったかな!うまかった!


今日のプーちゃん(*^_^*)
ゆきみちゃんの柔らかいお腹の上ですやすや寝ています(笑)


おやすみなさ〜い!