zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お寺市!

今日はお寺市でした!
すんご〜〜〜いお客さんでした!
もう人人人!
ぽっかぽがで超いい天気でした☆
今年もミモザいっぱい持って行きました!
今頃、いろんな人のお家で、ミモザがみなさんの目を楽しませてくれていることでしょう(●^o^●)
ありがとうございました!


2時からはいつも通りzappaオープンしました☆
ばたばたしていろんなところで失敗もありましたが、
お寺市で初めてzappaのことを知って下さった方が来て下さったのでうれしかったです。


ばたばたして写真もこれしか撮れんかった!

ザ!ミモザ


まだまだうちのミモザの木はハゲへんから、
どんどん剪定してリースとか作りたいと思います(^O^)/


今日はへとへとです〜!ゆっくり休んで
また明日ばりばり仕事します(*^^)v