zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お寺市ありがとうございました!

天気予報外れて、えらい天気になってまいました!
でも、雨の中でも次から次へとお客さんがいっぱい来てくださったし、
出店者さんとの楽しい会話や、お寺市スタッフの方々のお心遣いを感じて
とってもいいイベントに出店させてもらったな〜という充実感(^O^)/
今年で5回目のお寺市、zappaもついこの前5周年を迎えました。同い年です!
毎回出店させてもらってますが、毎回感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年も楽しみにしとこ〜(^^♪


というわけで、写真撮影どころではなかったので、今回お寺市の写真はありまへん!すんまへん!
他の出店者さんのブログで見てみてくださいね〜!


私ひとりで出店したお寺市、
ゆきみちゃんは本店を開けてくれてたんですが、
お寺市の帰りにたくさんのお客さんが寄って下さったそうです、
ありがとうございました!
帰ってすぐさまアトちんのもとへ〜!

う〜ん癒される〜!アトちんも私を必要としているのね!!


今日もさっそくコーディネート!アトちんのおしりが写り込んでいます・・・

このカーデ、とってもプチプライスながら、重宝する一枚!

生地がなかなかしっかりして、作りも凝っています。
これはバックスタイル

おしりが隠れる丈で、切り替えのおかげで縦ラインが出て細く見えますv(^^)v


今日お寺市に持っていったミモザとカゴ

ミモザ、なんとかかんとかちょっとだけ蕾が開きました!

これからどんどん咲き始めるので、
切り花にしたりドライのリースにしたり楽しめます!



お洋服に戻りまして、
おもしろジャケット!

穴だらけ!これが個性的でおしゃれです!


こちらはまたまたプチプライスのボーダートップス。


前後ろひっくり返してきてもオッケイなので、カーディガンにもなります。
ポケットも付いています。



こんなコーディネートもすきやな〜!

紺色ニットは後ろが長く、前が短く、サイドは透かし編みになったこだわりの一枚!



こちらはコートにもなる、しっかりしたリネンのギンガムワンピ

洗濯のたびに、いい雰囲気になりそうなリネン生地です。
袖はゆったりしてサイズを選びません。


最後に今日の放課後ぷーちゃん

ドアの前でウトウト・・・

自分のこと言われているのに気が付いて見上げる表情がかわいすぎる!



・・・
ではまた明日〜!明日はzappaお休みです、
じじばばをデイに連れてってきまーす!