zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ますます狭くなる〜!

日曜日ですがzappaオープンしていました。
POLAROMOのチュニックとSharaのベストのコラボ。
どっちもやっぱり素敵☆


薄〜いフワフワのリネン。同じ素材のリネンの生地で作ったネックレスと・・
ベストは前がレース、後ろはリネンの無地です。


袖口や裾のスカラップも上品。裾は2重になっています。


アトちん大好きなお客さんにお腹をなでなでしてもらってリラックス。


プーちゃんもでれでれ〜


白いワンピースの袖口や襟、裾にミモザルームにあるレースを
ぐるっと付けて来て下さいました。
シンプルなワンピがグレードアップしてかわいくなりました。
背中にもレースでワンポイント。


コサージュも次々と作っておられます。今回はワントーンで
お花を素敵にアレンジ。白いワンピに似合ってますね。



大きなソファーが届きました。
ますます部屋が狭くなるのは分かっているけど
電動でリクライニングになるのに惚れて買ってしまった〜
今日からこれでリラックスしま〜す。