zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜臨時営業

朝一番!ザッパパ念願の電動リクライニングソファが届いた!
さっそく見に来たよしこばーちゃんを座らせてあげて、ウィ〜ンと電動リクライニング!ばーちゃん感動しております。


するとわんこたち、ばーちゃんの膝の取り合い。

あんたたち、新品なんやからガリガリせんとってよー!



さてさて今日は日曜日。
いつもはお休みの日ですが、どうせ家でごそごそしているならお店開けましょ!というわけで、
のんびりオープン。

とってもおしゃれなお客さんの試着の様子をとってみたり(^^)


こんないいものもらったり(^^)わーい!


そうこうしているともうはやお腹がぐー!
今日は作ってくれるゆきさん&釣さんもいないし、仕方なくゆきみちゃんがご飯を用意!
パスタ!ちゃちゃっと作ったのに、おいしかった〜!



さっきの38、ここにつけた!
お気に入りのニット帽!

今年はこの三角帽子がキテます!
今ゆきみちゃんがいろんなタイプで作ってます!



最後に、こんなうれしい写真が届きました!かわいいお顔も載せていいって言ってもらえたので載せさせていただきます(*^^)v

私がこの前花冠作らせていただいた子どもちゃんです!結婚式にこの衣装で参列されたそうですよ☆
リボンの先に付いたお花を気に入ってくれたみたい\(^o^)/
よかった〜!!


では!今日はこのへんで!
また明日!ごきげんよう!