zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お菓子のお家!

ジャジャーン!

f:id:zappa38:20161209190229j:image

ヘクセンハウスっていうんですってー!

10月のハロウィンの時にもお邪魔した、いちごままさんとこで作ってきました!

f:id:zappa38:20161209190249j:image

あー時間かかった!!そうたを家でゆきみちゃんに任せてきてよかったー^^;

 

 

クッキーの家にお絵描きしてから、

f:id:zappa38:20161209190252j:image

丸窓に飴を流して窓にして!

すごいアイデアが詰まってますー!

 

 

みなさんのも撮らせてもらいました!

f:id:zappa38:20161209190259j:imagef:id:zappa38:20161209190301j:image

アイシングも楽しかった(o^^o)

 

お昼も抜きでぶっ通しでやって、

ザッパに帰ってきました

f:id:zappa38:20161209190307j:image

あら!かわいいコーディネートが完成してるー( ^ω^)

 

こっちも!

f:id:zappa38:20161209190310j:image

 

 

こっちも!

f:id:zappa38:20161209190315j:image

あ、このデニムまだ紹介してなかったですね!

 

パッチしてあって個性的でしょ☆

 

 

 

 

今日の釣さん、モダールシリーズのカーディガン着て、細めのデニムで!

f:id:zappa38:20161209190321j:image

 

膝の破れたところにステッチしたって!かわいいかわいい(o^^o)

f:id:zappa38:20161209190326j:image

 

 

帰ってきてすぐやけど、出発ー!そうたも連れて!

f:id:zappa38:20161209190331j:image

 

仕入れに行ってきました。

ええの、ゲットでしましたわー(^-^)

またまた続々届くのでお楽しみに!

 

 

晩御飯はカツをごちそうになった!

 

f:id:zappa38:20161209190341j:image

うちらだけぬけがけー( ^ω^ )ジジババとザッパパは家で昨日の鍋の残りや、お気の毒ー!

 

 

今日も新商品がたくさん届いてます!ドンさんの作品も届いてます!ゆきみちゃんが載せてくれますのでご覧くださいね☆