zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷がいっぱい!

今日は大忙しでした!


たくさん商品が入荷しています。
雑貨いろいろ!

しっくなバラ!
きれいなガラスのビンに一輪たてたり、
豪華なコサージュにしたり。


アイアンの装飾がかわいい階段シェルフ。

4段バージョンもあります。
狭い壁にも飾れます☆



秋といえば靴下!
いーっぱい靴下仕入れました。
ちょっと変わった靴下はこれ!

窓がついたり水玉や星柄、飾っときたいような靴下です



靴下がたのしめる靴もいっぱい!
こちらはショートブーツ
甘辛どちらのスタイルにも合います☆


後ろ姿もかわいい編みあげスタイル



いろんなサボが階段にならんでます☆


入口入ってすぐの壁はこんな感じ

ここにはまえカフェメニューをかけていましたが、
今度はディスプレイになりました!
と思ったらこの鳥カゴのアイアン、もうお嫁入り

また仕入れておきたいと思います。
かわいくてとっても役立つアイテムですから!
ポストカード立てになってい
ますが、
コサージュやネックレスをかけておくのにとっても便利。
イベントに出店される作家さんとかにもおすすめです。
鳥かごの向こうに絵をかざったり、鏡を入れたりしても面白いと思います。



洋服も素敵なのがいっぱいです


きれいなロングネックレス




今年も人気のベレー帽、ビーズと水玉模様のリボンがさりげなくてかわいい



ブラウスにカーディガン、清楚なイメージで☆


グラデーションがきれいなチュニック

サイドが長いデザインでスタイルよく!


このワンピ、ツボ!

帽子やブーツと合わせてカジュアルに着たいですね☆
2色あります。



チェックのフリルワンピ

レトロな感じでベレーと合わせてみては(^^)/



今日は朝一番に、とてつもなく感動しました!
くろうささんがアトリエの看板を作ってきてくださいました!
思わず「天才か!」ってゆーてまいました(笑)





今日は一日バタバタしていたので、撮影が遅くなって暗くなってしまったので、
また今度、オープンしているところをお見せしたいと思います☆

うれしいな〜!



お店が終わった後は、昨日仕入れてきた古道具の整理

どう見てもジャンクの中はもう入れられへん!
と思っていたのですが、
なんとかぎちぎちに入りました!


なかなか面白いものがいっぱいあります!
新商品と合わせて古道具や手作り品もいろいろ紹介していこうと思っています。
よろしくお願いします!

ではおやすみなさーい\(^o^)/