zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

最近へんな夢をよく見ます(^^ゞ
お父さんに隠し子がいて、悲しむお母さんをなんとかして慰めようとする夢、
一晩中見ていて、夢独特のつじつまの合わないところってのがなくて、
朝目が覚めてもまだ心配してました!
お母さんにその夢のことを言ったら、
あほか!
と笑い飛ばされました!

ほんで、今日はまた悲劇的な夢!
私が安楽死しなければならなくなる夢、
安楽死の日まで、思い残すことのないように家族と過ごすのですが、
直前になって、
やっぱりもっと生きていたい!
みんなと一緒にいたい!
子ども、産んでおきたかったなぁ・・・
などといろいろ思うのです。
朝がた、夢うつつにその悲劇にひたっていたところ・・・


お母さんがいきなり現実に引き戻してくれました!


あゆちゃん!こーてもた!
通販でなぁ、めっちゃよさそうなスチームアイロンがあってなぁ、
6千なんぼの3回払いやって!
ぜったい持ってたら便利やで!


朝の6時半に目覚ましよりはやく起されたのです。


私は夢のせいでテンションが低いまま、また安楽死の夢の話をしたら、
あんたは心配せんでも長生きするわー!
とまたまた笑い飛ばされました!


と、いうことで、
うちにはもうすぐハイテクなスチームアイロンが届きます(笑)




話は変わって、
おばーちゃんちの車庫にまたまたツバメが落ちていました。
前のはヒナでしたが、今回は大人です。

豆乳を少し飲みましたが、バッタや蝶やあおむしをくちばしに持っていっても食べません。
元気になってくれるといいけど・・・