zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそくどんどこ届きました!

今日の朝、お花を採りに庭に出ていったゆきみちゃんを待つアト・・・

忠犬アトちん!
ドアの前でじっと待ってます!



今日は朝から、電車と徒歩で来て下さったお客さんがお二人。

駅から歩くと結構あるのに、しょっちゅう来て下さいます。
ありがとうございます!

電車で来られた方は駅から川沿いを歩くと気持ちいいですよ!(^^)!


昨日仕入れてきた商品が朝からどんどん届いたので、
さっそく荷ほどきして出しました!


そしてきれいな色のストール、さっそく似合う人に出会いました!

ばっちり〜!

ほかにも色があります。


そしてスチームアイロンおばさん登場!


これかわいいー!


ソファでアトとプーが見物しています


ずらり!どれもコットンで涼しげです



これもかわいかった〜!


クロスステッチの刺繍の色が絶妙!




これもかわいかった〜!

切り替えがかわいい!


これもかわいかった〜!

裾で花柄とドット柄の切り替えになっていて、Aラインで
シンプルな形がいろいろ着回せます!


ほれ!こんな感じ!丈短いレースのトップスを重ねると、
よりスタイルよく!




これは左右の柄の出方が違ってておもしろい。

レース柄や小花柄、ドット柄、好きな柄がいっぱい詰まってます。

三色展開です!
スカートもありますけど、そっちもかわいいですよ〜!



仕入れに行く前に、雑誌LEEを見て研究してから行きました!
LEEには「シャーベットカラー」というキーワードが何度も出て来てました!


そこで仕入れに行ったもんだから、シャーベットカラーが目について目について・・・


これあわ〜いミントグリーンで、すごく爽やかな雰囲気です。



袖がおもしろーい!


今日のはほんの序の口\(~o~)/
まだまだありますよ〜!


楽しみにしていてください☆
かわいいものいっぱい紹介していきます!


今日のアトプーでお別れです!(^^)!


穴が開いたソファーはとりあえずカバーしてしのいでいます。
カバーするのも悪くない!

おやすみなさい〜!