zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨もいっぱい!

お気に入りコーディネートを庭で撮影!

シャツにニットベストの重ね着で、
下はワイドパンツ!


このベレー帽、ボリュームがあってかわいい!


シャツの袖の見返しには花柄が使われています



ロコがやってきました!

庭にいると必ず遊びにきます!



店内に入って・・・
ドットのカットソーワンピ

色は三色です。

美シルエット!



ネックレスが映える、Vネック!



このコーディネートもお気に入り!


混ざり毛糸のやさしい雰囲気!



メンズも入荷しました!

ちょっとペアルックにしてみました(^^)/
他にもいろいろ入ってますので、二階のメンズコーナーをご覧くださいね☆



靴下も新しいのが入りました!

ピンクと黄色もあったのに、くみちゃんとみむさんがもうはやとってもた(笑)
厚手で、タイツとの相性もいいですよ!



レースがついた、ロングソックス!ナチュラル色がいい感じです


お〜!手がぶらぶら!

かわいい手袋もいっぱいです!
ゆきみちゃんのブログにもいっぱい載ってますのでご覧くださいね☆



靴は、昨日紹介した以外にもいっぱいあります!
これなんかとってもプチプライスでかわいい!

色は他にグレー、茶、黒もあります!




こんな靴もありますよ〜!

パンツやジーンズ、スカート、なんでも相性よし!



ステーショナリーをたくさん仕入れてきました!
かわいい柄のマスキングテープ、ちょっとしたプレゼントにもいいですよ☆


シールもいろんなタイプをいっぱい仕入れました!



アンティークモチーフの、大人可愛いシール!




こんなキュートなプクプクシールは子どもちゃんへのプレゼントにもおすすめ



おもしろシールも!



一工夫あるクリスマスカード!



レターセットもいろいろ!




雑貨もいっぱい入荷しました!今日はワイヤー雑貨を紹介します!

クリスタルがぷらぷら下がっていて、窓辺にぶら下げたらキラキラきれい!








どれもこれもかわいい〜!


こんな雪の結晶ライトもおすすめ!


かわいい鳥さんオーナメントも!

バックに映っているドライフラワーも販売していますよ☆



最後に今日のアトプー

アトちん、また毛が伸びてきてぼさぼさ!
人相悪くなりました(^^ゞ


ではまた明日!