zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい洋服

昨日仕入れてきた洋服たくさん出しています。
どれもかわいい!

暖か素材のタートルにマスタード色のニットを合わせました。
透かし編みの小さな襟がかわいいでしょ。
タートルも裾にレースが付いていて合わせやすい。


このワンピースもお気に入り。
ウエストのサイドがシャーリングになっていて着たら可愛いデザイン。


短め丈のニット。私のお友達が気に入って連れて帰ってくれました。
よく似合ってました。


ざっくりニットにチェックのスカート。
ナチュラルで素敵でしょ。


今日のお客様の手作りバレッタ
レースの上にAVRILの糸を巻き付けて、zappaのお花を付けて下さっています。
いい色合わせで髪によく映えますね。


ブーツの撮影をしようと思ったらアトちゃんとプーちゃんが
邪魔をしに来ます。


あゆちゃん、このワンピース似合うなあ〜!
こんなミニをはくのは見たことないけど
たまにはこんな恰好もしてほしいかも・・・


どんどん新しい洋服や雑貨が届くのですごく楽しみ♪
洋服の組み合わせをしたり、雑貨を飾ってディスプレイを変えたり
大好きなんです。好きなことができて幸せです。