zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷しました!

朝からさっそくいっぱい届きました!
かわいいー!!!

これなんとネックレス付き!
下はゴブラン織りで、雰囲気たっぷり!



色違いもありましたが、こちらは完売

ネックレスを変えてみました!



レギンスのニューバージョンが入荷!

レッグウォーマーはいているみたいに、すそがクシュクシュっとなってかわいいですよ☆



こんなスカートと合わせたり、



パンツと合わせても!

ロングのワイドパンツと合わせてレッグウォーマー部分だけ見せる着方もかわいいですよ!
またこれにばっちり合いそうなワイドパンツが入荷するんだなこれが!
明日か明後日かの到着になると思いますがそれもお楽しみに!



靴もえーのんが入荷しましたよー!
閉店してからゆきみちゃんと撮影会!


これはロングブーツ、
やわらかくて何とも言えないえー革です!

色も、ピンクとオレンジとベージュと茶と・・・何色ともいえないえー色です!


こんなブーツにはこれぐらいの丈のワンピも似合います!

着てみた〜!やっぱりこのワンピースめちゃくちゃかわいい〜!



横から見た感じ!



後ろもおしゃれ!


おつぎはカーキ色のレザーブーツ

前がウェスタンぽくくってあるので、細くみえますよ!
デニムをインするのもオッケイ!
うれしいのは、かかとがあるのに安定した履き心地!



中はこんな風にあったか素材!




最後にゆきみちゃんに抱かれるアト

かわいい・・・


ではまた明日!
明日も入荷がいっぱい!お楽しみにー!