zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コフレ*マルシェ終了!

今日はお店を任せて、出張!
たつのへ!コフレ*マルシェに出店させていただきました。
開店と同時にいっぱいお客さんが入場されてました!

zappaはこんな感じ。



私ひとりでの出店だったので、
見に行きたいけどなかなか行けなくて、そわそわ・・・

お客さんがかわいいお花を買っておられて我慢ならず店ほったらかして買いに行きました(笑)

前もウェルネスフェスタでゆきみちゃんが気に入って買わせてもらったお店のお花!
今回もかわいかった!
買ってさっそく店頭に飾りました!


他にもいろいろ、結局お店ほったらかして買い物しましたよ〜!(^^)!
かわいいものいっぱいありました!


なんやらかし、こまごまと買いましたが、
自分用に買ったのはこれ!
うちの作家さん、B'z colorさんが出店されてて、
新作がいっぱい!
ネックレスと、

バレッタもこーた!

B'z colorさんの色使いと、心遣いも大好きです!
zappaにあるアヴリルの糸やインポートのレースがいっぱい使ってありますので、
使わない時はアヴリルコーナーやレースコーナーに飾らしてもらお!一石二鳥(*^^)v


帰ったらゆきみちゃんとくみちゃんと一緒に一個ずつ食べよ〜と思って
目の前のカフェでマカロン3個買って帰宅したら、
ちょうどコーヒーを入れてさぼろう・・・いやいや休憩しようと思っていたところらしく、
ナイスタイミングでした(笑)
カロンおいしかった〜!もっとあほほど食べたい!


いや〜今日も楽しい一日でした!ありがとうございました(^O^)/


今日はゆきみちゃんの相棒!強い味方!
アメリカ生まれの強力助っ人がやってきた!超暑苦しい奴!
スチームアイロン!
アイロンおばさんゆきみちゃん、前の通販で買ったスチームアイロンとはおさらばしました!
ゆきみちゃんのブログをご覧ください〜(^O^)/