zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースやリボンをネックレスに加工できるキット!

レースやリボンをネックレスやブレスレットに加工するのに必要なキットを作りました!
だれでも簡単!
好きなレースやリボンと、ペンチがあればできます!
そのサンプルを作りました☆

パールのブレードと、お気に入りのポロポロレースを二連にして、
トップにシェルとマットゴールドのうずまきを付けました!
お好きなレースやリボンで作ってみて下さいね☆
これからの季節は毛糸とかでしてもかわいいですね!


他にも、ミモザルームにあるパーツを使ってピアスを作りました!


またピアスor
イヤリング教室をしてほしい!
というご要望をいただいたので、
また近々させていただこうと思います!
いつがいいですかねぇ?
誰かが決めてくださるとよしやりましょう!となりますので、
誰かに決めてもらおうと思います(^^ゞ




お次は洋服のご紹介!
きれいなカーディガン、いろんなタイプが入荷!
海外仕入れなので、どちらも一点ずつです。

コットンスラブ系の糸で素朴な雰囲気のセーター、襟は取り外しオッケイです!

後ろの襟もかわいい!

ワンピースの上にふわっと着ると、
ワンピースだけで着るときとはイメージがかわっていいですよ☆
花柄やボーダーとあわせてもかわいいでしょう!


付け襟はzappaの定番!
プチプライスでシンプルな服もかわいくなりますよ☆




お!またまたアイロンおじさん登場ー!
今ザッパパがスチームアイロンあててくれているので、
また新しい洋服が並びます(^O^)/
お楽しみに☆