zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちゃんづくし!


上目づかい!

大好きなクマと!

なでられるのが大好きです

小さなお客さんに挨拶!
ちょっと男の子ビビり気味!
でも最後には慣れて、アトちゃんにいっぱい話しかけてくれました!
「アト子ちゃん!アト子ちゃん!」
と呼んでくれてました(笑)

私の作ったアトちゃんのベッド、気に入ってくれているようです!



てな感じでアトちゃんにメロメロな毎日ですが、
ちゃんとやることやってますよー!ローズガーデンフェスタのフライヤーを入稿しました!
どんな仕上がりになるかな?わくわくドキドキ!誤字脱字ありませんように!


今夜はとんぼ玉教室でした!

最年少の男の子も、孝さんとお母さんに手伝ってもらいながら頑張りました!


めがね、名探偵コナンみたい!似合うね〜!


あめ玉みたいにきれいにできましたね!

チョコレートやキャラメルや目玉おやじや、
惑星みたいなのもありますね!




次回は30日(金)19時〜です☆