zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

和室大改造!!

これは大ニューーース!!!
和室の壁を黄色に塗ってます!
私の大好きな黄色(^^♪
beforeはこんな感じ☆
たくさんのステンドや本や本棚を出すのが大変!

なにもなくなってすっきり!したところで、

畳を真中に避難させてと・・・

記念すべき最初のひと筆はやはりこんな感じ。

マスキングする前から私はぬりぬり〜
マスキングはもっぱらお父さんとお母さんのお仕事〜

ちょっと塗りつかれたので、ゆきみちゃんにバトンタッチしたら、こんなことに・・・
右手で塗ってるところに気を取られて、左手に持ったペンキのバットが傾いて、ぼとぼとぼと〜、靴下まで黄色になりました。
私が「あー!お母さんなにしとん!!」っていうまで気がついてないんですもの。困った人です。

さてさて!
コーヒーで休憩したので、今からもうひと頑張り!