zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

和室大改造の続き

今日は和室大改造の続きをしました!
いろいろしましたよー!(^^)!

黄色に塗って、こんな感じ☆

朝から床の間のたれ壁をぶちぬきました。写真は屋根をつけるシュミレーションをしているところです。

床の間と押入れの間の壁もぶちぬきました。
そこにはお気に入りのステンドを・・・

ステンドをぴったり入れるのに苦労しました・・・

そして、床の間の壁にパイン材を張り付けました!
おしり真っ白!

その壁、いろんな色を調合したペンキでぬりぬり!
いい色になりました☆

父と二人がんばっております(^^)/
がんばった後のお母さんのご飯もおいしいよ♡

あす、ペンキが乾いたら、やすりで磨いて風合いを出すのと、床の間の上に屋根をつけようと思っています☆