zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛しきロコちん

今日は姫路にゆっくりリフレッシュしにいくつもりが、
すごく気持ちいいお天気だったので、外に出て作業することに!
暑くもなく寒くもなく、作業がはかどる!


ゆきみちゃんもせっせと草引き!

かたわらにはいつもロコちん


来たー!

足を登ってきます、けっこう爪が痛い(笑)


午前中はペンキ塗り!

レリーフがきれいな机なんですが、
このレリーフのおかげですごい時間かかる!
でも雰囲気たっぷり!



私のかたわらにはクラウド君!

重たい鎖をはずしてやったから、庭で遊べばいいのに、一歩も動きません(^^ゞ

しょぼしょぼな顔です。


お昼休憩はフォカッチャサンドとスープをして食べました!
アトプーは昨日はしゃぎまわったせいか、どっぷり寝ています!



午後からは駐車場作り!


みなさん、青線にそってとめてくださいね(*^^)v

白線からでないように気を付けてくださいね☆


その後はジャンクの前にあった邪魔な丸太をゴロゴロ転がして持ってきて、


庭に置いた!森みたいでかわいいな!



元鳥小屋は、お茶が飲めるように、これまた樽をゴロゴロ転がして持ってきて、天板をのせました。
こんな風にお茶飲んで下さいね(*^^)v


って撮影していると、またまた向こうからロコちんがニャー!と言いながらやってくる



来た来た


よっこらしょ!重たい!デブネコ!



こんな風に外でお茶するとロコちんが付いてきます。


膝にのせてやってくださいね(服が汚れてもよかったら)


元鳥小屋には窓が付いてるので、ここはロコちんの指定席になるかもしれませんね

こんなふうにロコちんのおしりを眺めながらティータイムというのも、いいもんです、か?


ワンコを連れてこられるお客さんにもおすすめの席ですよ☆

ワンコが来たら多分ロコちんすっ飛んで逃げると思いますけど。


デッキもお茶を飲めるように工夫しましたよ!
ゆきみちゃんのブログもおもしろいので見てみて下さいね☆



ペンキ塗り完成したこちら!

なかなかいい感じにできました!


アリナミンVって書いてあった、陳列棚、色塗ってリメイクしたらかわいくなった!

タイヤ付きで移動も楽ちん!



もう日も暮れて、そろそろ仕事を終わらしクラウド君とアトプーの散歩へ!


今日も充実した一日が終わったー!
と家に入ってきたゆきみちゃんが、またまた何やら思いついた!
デッキでお茶飲めるようにしたら、出窓からデッキに出られるようにしないといけないので、
黄色いバラの大きなステンドが邪魔になる!


庭にほったらかしてあったザッパパメイドのかつての洋服ラック、リメイクして、ステンドのつい立にすることに!

分解!アトちんたちが恐る恐る見物しております。


こんな感じに進行中!

電動ドリルの充電が切れたの、今日はとりあえずここまで!
なんだかいいのができそうです〜!

ザッパパ、「この家は帰って来ても休ましてもらえん!」ってぼやきながらやってました(笑)


今日はこんな感じでよー働きましたが、明日こそはリフレッシュに行ってきます!
レミゼラブル見てきます!