zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さむー!

今日はほんとに寒かったですねー!
外出する予定でしたがやめました・・・
ちょっと外に出ただけでお腹が痛くなりそうなほど寒くて、
ちぢこまってました。
クラウドの散歩行くのも億劫で。
そうそうクラウドと言えば、
「今日のわんこ」に出たことあるんですよー!
有名人、いや有名犬なんです(笑)
って、そんなことはおいといて、


こんな寒い中でもザッパパは
朝のコーヒータイムものんびりせず、
さっさと外に出てアトリエzappa作り!
昼ご飯食べた後もささっと出ていってまた続き!
夜真っ暗になるまで頑張ってました!


ほんまによ〜がんばるわー(^^ゞ


今のステンドzappaはこんな感じ!

だいぶ進んだでしょ(*^^)v
詳しくはザッパパのブログをご覧ください→



私とお母さんはというと、
家の中でぬくぬくストーブのそばで手芸!
私は洋服作りの続きを。
ゆきみちゃんは布をひたすら切って切って、
布の端切れセットを作ろうとしてましたが、あまり進まず(笑)




さて、明日はいよいよ年末恒例行事となった、
来年の干支の絵付け体験です!

9時半からスタートです☆


お店は通常通り2時からオープンです!
お待ちしてまーす!