zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝顔は天使なんだけど・・・ 起きたらややこしいー!! おんぶ紐でくくりつけとかんと!暴れまわってもう大変! さてと!今日も新しい商品をご紹介します! 袖がパッチワークのカットソーと、スヌード! このタイプのスヌードは色が三色。とってもプチプラで…

リメイクベスト

あゆが何やらミシンをカタカタやってると思ったら かわいいのができていましたよ。 フォークロア調のスエードベストにリメイク。 アンティークレースを付けています。 袖パッチワークのカットソーとよく似合う。 フリンジがついた紐も付いています。 このレ…

今日のブログです!秋物いっぱい!

今日はめっちゃええ靴下から! さきほどちらりとご紹介したところですが、今日は私もはいてみてご紹介したいと思います! 写真ではわかりづらいですが、ラメラメがとってもきれいな靴下です! クシュクシュっとしてはいたバージョン 伸ばしてはいたバージョ…

昨日(水)のブログです!

昨日はブログ書けませんでした!写真はいっぱいなので、 まずは昨日のことから! デニムのコート リメイクするのにもってこい!襟にレースつけたりボタン変えたり・・・ いろいろやってみようかな〜(^o^)/ ボーダーにベスト、このコーディネートはめちゃくち…

仕入れの商品どんどん届いてます。DONさんやmimiさんからも届きました。

なんだか癒されるフエルトの動物たち。 お店の玄関にディスプレイ。 なんかかわいいでしょ。 足が細いけどちゃんと立つんです。 コロンとした鳥も。 お得な靴下がたくさん入荷。 まだダンボールのままお気に入りを探してもらってます。 編み地のきれいなベス…

仕入れに行ってきました。

朝ごはんしっかり食べてきているのに今からの壮絶な仕入れに備えて 食べておかなくちゃ体が持ちません! 揚げたての海老カツサンド美味しかった〜! でもコーヒーは残念。やっぱり煎りたてが飲みたいなあ。 お腹を満たしたら時間を惜しんで仕入れまくり! 例…

仕入れの旅へ出発ー! さっそく電車の中で寝る! お店のワンコと遊びまくる! 今回の仕入れは、興奮しっぱなしでした! ええもんいーっぱいやった〜(^o^)/ 打ち上げやー! そうたがベビーカーで寝ている間に、 お仕事終わりのおっちゃんたちにまじって ビー…

今の時期ピッタリなレースのショールをご紹介します! きれいなラインでしょ~(^^)/ 一つのショールを作るのに、レースを三種類組み合わせています。 色によってレースの種類も変えてるんですよ~(^^)/ 電車に乗るときなんかに持ってると安心! knit accoさ…

やっと雨が上がりましたね

今日はよく降りました。 もう雨はいいわ〜明日は天気になっておくれ。 けいちゃんがかわいいコーディネートしてくれました。 かわいい!と思ったらすぐにお嫁入り。 このパンツ裾の形が可愛くて良かったので再入荷したいと思っています。 ベスト色違い。ベー…

イベントありがとうございました!

今日は七福フェスティバルでした! 元結婚式場ということで、とっても豪華なつくり! ええ感じ〜! THE BREW HOUSEからもこんがりさんが出動! めっちゃ忙しそうでした〜! チャーシューおにぎり、食べてみたかったな〜! そうたが寝ている隙に… いっぱいい…

七福フェスティバル終了。

私たちがイベントに参加している間につりさんとけいちゃんが zappa本店を頑張ってくれました。 新しい服も出してコーディネートしてくれていました。 頼りになるスタッフに助けてもらって本当にありがたいです。 お疲れ様でした。 本店とイベント会場をはし…

明日は七福フェスティバル

おはよう!愛しの奏大くん(*´▽`*) 朝からニコニコ!パジャマ着替えておしゃれしました~! 立食パーティーに着ていく服を!とお客さん!いろいろ想像しながらコーディネート考えるの楽しい~! パーティーのときだけでなく、普段にも着られるほうがいいです…

明日は七福フェスティバルに参加します。

あちこち凝っているブラウスワンピ。 チェックの色合いもいろいろ。 落ち着いた感じのツリー柄のワンピ。 前開きなのでペチやカットソーワンピと合わせるといいですね。 フード付きコートもグレーと紺が入荷。 DONさんの白いバルーンワンピときれいなブルー…

merikoさんのデザイン( ^ω^ )

お店任せて姫路へ! 1番奥に見える山陽百貨店にて、ザッパのイベントさせてもらいます!今日はそれの打ち合わせ! 会場はここ!五階の1番奥! 今はムーミンフェアやってる( ^ω^ ) ザッパは11月9日〜15日です! 30坪もある広〜いスペースなので、奥でのんびり…

polaromoワンピとトランプワンピ。

polaromoのロマンチックなワンピース。 生成りとベージュの2色です。 柔らかいリネンに繊細なレース。polaromoならでは。 胸や裾のピンタックも細かい。 袖口も凝ってます。 ピーチエンジェルさんからトランプワンピが届きました。 今回の色合いも素敵です。…

今週日曜日、七福フェスティバルに出店します!

今日も新商品から! あったかベストが今年も登場!起毛コットンのマルチボーダーワンピは定番のAライン。 POLAROMOのゴージャスなレースに目がくぎづけ! レースをパッチして、ちょっとだけアレンジを加えています(*^_^*) 今日も大きな荷物がどーん…

一気に秋らしくなってきました。

今日もよく降りましたね。 早くお天気になってほしいなあ。 お店の中も急に秋らしい服になってきました。 あったかそうなベストやブラウス、カーディガンなど どんどん入荷しています。 今日もど〜んと荷物が届きました。 また少しづつ紹介しますね。 polaro…

手作りのブローチと、つけ襟と!

ながーいはしごを天井までいっぱいいっぱいにのばして、ディスプレイ中! この雄姿を釣さんが撮影してくれてます(笑) うりゃ! 来られたお客さんが、「今からなにが始まるの!?」と。 毎日こんな感じです! お店の中が賑やかになりました! ファッファッ…

山陽百貨店でイベントです!

嵐の中待ちに待った紙袋が届いたー! イラストレーターのmerikoさんにお願いしていました(*^o^*)めちゃくちゃかわいいんです!! ただかわいいだけじゃなく、 ザッパのいろいろがギュッ!!と凝縮されてます! 他にもいろいろデザインしてもらってます! 他…

台風が過ぎて・・・

雨と風すごかった! 夕方庭の片付けを暗くなるまでしていました。 どこもびしょびしょで落ち葉もすごい。 明日乾いてからお掃除しましょう。 大きな被害がなくてよかった〜 Liroのブラウス。色違いもあります。 襟が高くてきっちりした感じです。 インナーに…

NEW商品!明日は定休日です!

アトちんの婚活!今日もまだ続いております! アトちんのおしりを追いかけ追いかけ追いかけ・・・(笑) くーちゃんがんばれー! NEW商品登場!ナチュラルなチェックのブラウスです~ラグランと、小さめの襟がいいかんじですね☆ ベストと! シンプルなベ…

プチプライスのワンピやコート

プチプライスの組み合わせ。 爽やかで着回しが効いて便利そう。 葉っぱブローチで。 袖も折り返すとかわいいんです。 ストライプのパンツも登場。 このワンピもなかなかいいですよ。 袖折り返すとレース。 背中もストライプとレース。 LIMEのこだわりのフー…

アトちんのお見合い

今日はみっちゃんの出張美容室の日! 朝いちばんのお客さんはゆきみちゃん!この日のために眉毛ボーボーにしておりました(笑) マイホームにお客さん(●^o^●) アトちゃんのお見合い☆ しばしアトちん避難(笑) 足元に群がる男の子たち 今日のメニューはパス…

みっちゃんの出張美容室

大雨の中お疲れ様でした。 1日中赤ちゃんからおばあちゃんまでいろんなお客さんで大忙しでしたね〜。 ゆったりリネンパンツにギンガムチェックのシャツとオヤラリエット。 今日もかわいいみっちゃんです。 小さな女の子も前髪カットで可愛くなって嬉しそう。…

明日は出張美容室です!

朝はヨーグルトとフルーツで始まります! 前髪が長くなってよしこばーちゃんにパッチンピンで留めてもらってる。 やばい、ぶさ子…(笑) 土曜日の朝は虹色ジーンでしょ! ボケっと見てたら、は!っと目がとまった! この服、うちにあるレースの服と同じ生地…

sharaとLiro

sharaと姉妹店のLiroのレースのトップス。 フロントのレースがきれい! 黒のトップスも。 sharaらしいトップス。 こちらは完売。 Liroのチュニック。レース付きカットソーと。 パイピングがしっかりしていて裾の形がおもしろい。 優しいベージュのトップス。…

リボンチョーカー

手作りのリボンチョーカー、追加でたくさんできました〜。 なめらかブルーのzappaワンピにchezmoiのレースのトップス。 すっきりした首回りにリボンチョーカーがアクセントになります。 クルクルっと巻いても後ろでリボンに結んでもかわいいです。 どれもリ…

プチプラの人気カーデ入荷しました!

朝寝ぼうの奏大くん その間にあれやってこれやって! 去年も大人気だったこのタイプのカーディガン、おうちで気軽に洗濯できるウォッシャブルニット。色は5色、紺、グレー、グリーン、赤、マスタード サイズはMとL ↑こちらはL ↓こちらはM 木の大き目ボタン…

カーディガンやカットソー再入荷。

DONさんのバルーンワンピにあゆがちょこっとリメイク。 色んなレースやリボンを付けました。 コラボワンピはやっぱりシルエットがきれい! 襟ぐりにレースが付いたカットソーとロングネックレスで。 ロングの白いペチパンツ。 ニットカーディガンが今年もプ…

sharaの秋物登場してます!

Sharaの秋物登場してます〜! 細部までかわいい☆ 他にもいろいろ! こちらは国内メーカーのプチプラ! 袖がかわいいですねー( ^ω^ ) 明日もどんどん紹介します!