zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

merikoさんのデザイン( ^ω^ )

お店任せて姫路へ!

f:id:zappa38:20160923214027j:image 1番奥に見える山陽百貨店にて、ザッパのイベントさせてもらいます!今日はそれの打ち合わせ!

 

 

会場はここ!五階の1番奥!

今はムーミンフェアやってる( ^ω^ )

ザッパは11月9日〜15日です!

f:id:zappa38:20160923214040j:image

30坪もある広〜いスペースなので、奥でのんびりカフェしてもらって、洋服見たり、手作りしたりしながら過ごしてとらえたらと思います(^o^)/

 

 

 

打ち合わせが終わったら、おしゃれカフェ、ブエナビスタへ!

会期中の11日と12日に、こちらのお店からおしゃれな弁当、「シャレ弁」を出してもらいます!

f:id:zappa38:20160923214447j:image

今日はプレートいただいてきました!コーヒーもおいしかった〜!

 

 

なんといってもここはインテリアがすごい!

むかーし、ザッパが古道具の販売にかなり力を入れていた頃に買っていただいた椅子や木の冷蔵庫なんかも一緒に飾ってくださってます〜!

f:id:zappa38:20160923214110j:imagef:id:zappa38:20160923214116j:imagef:id:zappa38:20160923214123j:image

f:id:zappa38:20160923214129j:imagef:id:zappa38:20160923214135j:image

ひじき店長、パカ!オープンマインドです〜( ^ω^ )f:id:zappa38:20160923214143j:imagef:id:zappa38:20160923214149j:image

膝に来てくれるかなり濃厚な接待を受けました(笑)

f:id:zappa38:20160923214158j:image

f:id:zappa38:20160923214215j:image

 

 

 お腹いっぱいになって、ちょっとお買い物して帰ってきたら、あら〜(≧∇≦)かわいい服がpeach angelさんから届いてる!

f:id:zappa38:20160923214239j:image

 

 

それからそれから!merikoさんにお願いしてた名刺や紙やシール!!

 

f:id:zappa38:20160923214248j:image

 

 

いやーん(*^^*)めちゃくちゃかわいい〜!!

 

 

ザッパオリジナルのデザインを考えてもらいました!これでラッピングが超かわいくなりますよー(*^^*)

f:id:zappa38:20160923214314j:image

大好きなアンティークタイルを元に、ザッパのいろいろをアレンジしてもらいました〜!

ザッパは大好きなものが多くて、アイテムもいろいろで、欲張りな私たちなので、どんな風なデザインにしてもらったら1つにまとまるんやろ?って思ってましたが、さすがmerikoさんです〜!

ギュッとこの中に凝縮してもらいました(≧∇≦)すごいです!

 

 

Merikoさんのホームページはこちらです

 http://meri.boo.jp/

 

 

姫路でいろんなお店を見てきて、もっともっと、ザッパをかわいいお店にしたくなりました(^o^)/

f:id:zappa38:20160923214327j:image

f:id:zappa38:20160923214333j:imagef:id:zappa38:20160923214338j:image

 

 

 

今日のけいちゃんファッション!

f:id:zappa38:20160923214350j:image

DONさんのパンツをおしゃれに着こなしてるー!

 

 

ゆきみちゃんは欲張りベスト!Chez moiのブラウスと!

f:id:zappa38:20160923214414j:image

 

 

 

お店が終わったらお庭の打ち合わせ!

の前にギターの演奏会が始まりました(^◇^;f:id:zappa38:20160923214425j:image

そうたくんが嬉しそうに聴くので、

ザッパパ自慢げ(笑)

 

 

パン小屋、harappa もほぼ形が決定です!

 

 

ではまた明日〜( ^ω^ )