zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイクベスト

あゆが何やらミシンをカタカタやってると思ったら

かわいいのができていましたよ。

 

フォークロア調のスエードベストにリメイク。

アンティークレースを付けています。

袖パッチワークのカットソーとよく似合う。

フリンジがついた紐も付いています。

f:id:zappa38:20160930195218j:image

f:id:zappa38:20160930195238j:image

 

このレースは栗の渋皮で染めたもの。いい色でしょ。

チュニックも袖口と裾に刺繍があってこれまたピッタシ!

カットソーもチュニックも3色あります。

 

f:id:zappa38:20160930195259j:image

f:id:zappa38:20160930195310j:image

f:id:zappa38:20160930195325j:image

 

袖パッチワークカットソーの色違いにライムのボーダーベストと

クシュクシュライトイエローのzappaワンピ。ベレー帽で。

f:id:zappa38:20160930195347j:image

 

zappaワンピと組み合わせた黒いトップスは裾に刺繍があります。

とっても着心地いいんです。

f:id:zappa38:20160930195424j:image

 

冬小物が増えました。

f:id:zappa38:20160930195435j:image

 

サラッと着れるカットソーのチュニックとっても便利です。

ベストやコーディガンなどと合わせるとおしゃれ。

f:id:zappa38:20160930195453j:image

 

襟や袖口がくしゅくしゅっとしたカットソーはシルエットもきれい。

今日私も着ていました。

f:id:zappa38:20160930195509j:image

 

けいちゃんお仕事頑張っています。

f:id:zappa38:20160930195544j:image

 

ますます賑やかになる店内。

少し模様替えもしました。

f:id:zappa38:20160930195606j:image

 

テラコッタ色のベストかわいい!

ファーや帽子、斜めがけバッグで秋らしく。

チェックのガウチョパンツもサラッとした生地で高級感あります。

f:id:zappa38:20160930195705j:image

 

秋になるとお出かけが多くなりますよね。

こんなレースのトップスならきちんとした場所にも行けますね。

グレーのガウチョパンツと。

f:id:zappa38:20160930195724j:image

 

黒のchezmoiのブラウス。レースがきれいでかなりゆったり。

肩が落ちるデザインです。

オヤのメガネラリエットとコサージュで。

f:id:zappa38:20160930195745j:image