zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一気に秋らしくなってきました。

今日もよく降りましたね。

早くお天気になってほしいなあ。

 

お店の中も急に秋らしい服になってきました。

あったかそうなベストやブラウス、カーディガンなど

どんどん入荷しています。

今日もど〜んと荷物が届きました。

また少しづつ紹介しますね。

 

 

polaromoのワンピースにlovelyのブラウンのレースストール。

大きめのリネンのコサージュで留めてナチュラルに。

f:id:zappa38:20160922175023j:image

 

 

珍しい色合いのワンピース。

袖も身頃もかなりゆったり。

f:id:zappa38:20160922175038j:image

 

 

優しげなブルーグリーンにはこのネックレスが似合いそう。

シュガーパールとチェーンの2連ネックレス。別々にも使えます。

トップには樹脂で固めたバラを付けました。

f:id:zappa38:20160922175045j:image

 

プチプライスのワンピースもいろいろ入荷しています。

袖折り返すと可愛くてベストと組み合わせるとより可愛くなります。

ぽんぽんコサージュも作りました。

f:id:zappa38:20160922175053j:image

 

3色、MLあります。

f:id:zappa38:20160922175115j:image

 

 

色付きのペチが素敵に見える季節ですね。

リボンタイのアクセサリーもいろいろ作っています。

f:id:zappa38:20160922175124j:image

 

この色合いには紺のニットベストを。

f:id:zappa38:20160922175133j:image

 

 

ブラウスも無地やチェック、長いのや短いのいろいろ入荷しています。

どれも組み合わせしやすく着心地もいいですよ。

袖口などちょこっと凝っているのも嬉しい。

帽子につけたコサージュも手作り。

f:id:zappa38:20160922175142j:image

 

 

 zappaに来られたら高いところも見てくださいね。

f:id:zappa38:20160922175210j:image