zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日(水)のブログです!

昨日はブログ書けませんでした!写真はいっぱいなので、

まずは昨日のことから!

デニムのコート

f:id:zappa38:20160928192823j:plain

リメイクするのにもってこい!襟にレースつけたりボタン変えたり・・・

いろいろやってみようかな〜(^o^)/

 

 

 

ボーダーにベスト、このコーディネートはめちゃくちゃプチプラで両方ゲットできます!

f:id:zappa38:20160928192824j:plain

f:id:zappa38:20160928192825j:plain

 

色違い

f:id:zappa38:20160928192828j:plain

 こんなベストがあると一気に秋らしい装いになります☆

昨日仕入れで、

デパートを歩くおしゃれな女性は、まだまだ暑いけど秋らしいアイテム取り入れていました☆

私たちも秋を感じましょうー!

 

 

グリーンのトップス着てみました。

f:id:zappa38:20160928192826j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zappa38:20160928192829j:plain

 

 

きれいなシルエットがでますf:id:zappa38:20160928192827j:plain

 

背中にリボン。

f:id:zappa38:20160928192830j:plain

 

 

 

前後ろ反対にも着られます!

f:id:zappa38:20160928192833j:plain

 

 

オヤのラリエットもはえますね〜!

f:id:zappa38:20160928192834j:plain

 

 さっきのプチプラベストを着ました

f:id:zappa38:20160928192832j:plain

 

 

こんな襟には小さめのかわいいブローチ(^o^)/ちょこんとつけたいですね!

 

f:id:zappa38:20160928192831j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラコッタ色は、茶色のレースのペチをインナーに、パンツはピンストライプでかっこよく☆

f:id:zappa38:20160928192838j:plain

f:id:zappa38:20160928192839j:plain

レザーのちょうちょブローチが似合います

 

 

3色あります!

f:id:zappa38:20160928192836j:plain

 

 

ベレー帽とバッグ

f:id:zappa38:20160928192837j:plain

 

 

 

編み地のかわいいニットベストもいろんな色が入荷しています

f:id:zappa38:20160928192840j:plain

 

毎年人気、プチプラのスヌードも入荷しています! 

f:id:zappa38:20160928192835j:plain

 

大判ストールも!

f:id:zappa38:20160928192841j:plain

 

 

f:id:zappa38:20160928192842j:plain

f:id:zappa38:20160928192852j:plain

 

 

あったかそうな色合い(^^)/

こちらのパンツは完売しました!

 

 

 さてさて、まだまだ店内は新商品でひっちゃかめっちゃかですが、ゆきみちゃんたちにお任せして、

「断捨離リメイク教室」のためにマイホームのほうへ移動しましょう~!

 

 

あら、ザッパ入り口前の、ご自由にお持ち帰りくださいコーナーの箱、あれ?

f:id:zappa38:20160928192843j:plain

うちの箱入り娘、ゆきちゃんも入ってる。

 

さてさてはじめましょう!

痩せられて、肩紐が落ちやすくなってしまったというこのキャミワンピをリメイク!

f:id:zappa38:20160928192844j:plain

背中にタックを取って身幅を寄せます!

 

ミシンに挑戦!

f:id:zappa38:20160928192845j:plain

f:id:zappa38:20160928192850j:plain

レトロなボタンでアレンジ!

 

 

 

こちらの方は、シンプルなザッパワンピのリメイク!

 

f:id:zappa38:20160928192847j:plain

レースとボタンでかわいいー!

 

 

 

あら!バレッタもザッパのパーツを使っていただいてる、かわいい!f:id:zappa38:20160928192846j:plain

 

 

こちらの方は昨日仕入れておいたレザーのベストを!

レースでリメイクしていただきました!

f:id:zappa38:20160928192848j:plain

f:id:zappa38:20160928192849j:plain

めっちゃかわいくなりましたー!

 

レザーのベストはまだあるので、いろんなリメイク楽しみたいと思います(^^)

 

 

小休憩。はちみつしょうがドリンクと、ヒマラヤサブレで(^^)/

割れ割れでスミマセン。味は変わりまセン!

f:id:zappa38:20160928192851j:plain

レースやはぎれやボタンをいっぱい広げて、

とっても楽しい時間でした~!

 

 

 

お店に移動して自慢大会!

f:id:zappa38:20160928180212j:plain

f:id:zappa38:20160928180203j:plain

 

 

靴下がたっくさん!

 

 

f:id:zappa38:20160928192853j:plain

百貨店に並んでいるハイレベルな靴下ばかり!

ブランドラベルがついていると、いろいろと問題ありなので、全部外してありますが、

だいたい1200円~1800円ぐらいする、上質な日本製の靴下ばかりです。

だからめっちゃお得ー!

 

 

午後のおやつ(≧∇≦)

f:id:zappa38:20160928192854j:plain

 kongariさんがおやつにどーぞ♡と(^^)/

おやつくれる人大好きー!(笑)

山陽のイベントにもこんなおいしいの出してくださる予定です☆楽しみですね~!

 

 

風呂上がりのそうた君はご機嫌ななめ!

はいはい!わかったわかった!手作りのスタイしてご飯食べましょうねー!

f:id:zappa38:20160928192855j:plain

 お客さん手作りのスタイ(^^)/ありがとうございます!

 

 

では!今日のブログに続きます~!