zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaの歴史が詰まってます!

市に提出する資料写真を探していたら、
つい最近やけど、懐かしい写真(^o^)/去年の夏です

スタジオの壁に入ってたアンティークのステンドグラス二枚を
解体しているところ!


秋にはなーんもなくなってしまってた!



そのステンドグラスグラス二枚、
ここに入った〜!!

こだわりまくった階段の壁に!


じじばばの家の玄関側から見たらこう!

ニッチも付いていい感じ!


リビングと玄関を仕切る壁もいい感じ!

向こうにさっきのステンドグラスも見えてます。
間仕切り壁に入ってるステンドグラスは、
ANステンドグラス工房の永井さんの作品!
いいでしょ〜(*^o^*)
お気に入りだったので、嬉しいわ〜(≧∇≦)


ニッチの台や、間仕切り壁に使った笠木は、
なんと!昔々のデッキ材!


どんなデッキだったかというと…
こんなの!今の白いデッキになる前は茶色でした。


若かりし頃のアトプー(*^^)v


解体するときに、使える木はすべてとっておいたんです。2013年初夏のこと。

それが役に立つときがきました!
ジャンクの大改造のときにも使いましたけどね(^^)/




ニコニコ大工さん!アーチを作ってくださってます



二階のキッチン!右側のアーチ!


こっちらではクロス屋さん!

クロスを貼る前の、目地を埋めるパテ作業!


よしこばーちゃん作の晩御飯!

ヘルシーおいしーありがたーい(^o^)/


今日は昔の写真を探してブログをいろいろ見ていたら、
懐かしい写真がいっぱい〜!


プーちゃんかわいい(*^_^*)お店にわんこがいるって、大変だったけど、
今こうやって写真見返したら、なんだかいいわね(*^^)v


お庭で、死ぬ何日か前のクラウド君と(^O^)/かわいかったなぁクラウドくん。


ベーグルサンドも人気でしたね☆


緑がイキイキしていい感じ。


毎日欠かさずブログを続けてきたので、
zappaの歴史が見られます(^^)
お暇な方は、ぜひ、さかのぼってみてみてくださいね☆


ではまた明日〜!