zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティータイム

今日はzappaでピアノを教えてくださっている先生方と
今後のレッスンについて打ち合わせしながらティータイム。

ハンザさんで美味しいケーキをいただきました。
まるくて白いおしゃれな建物。


お店の前には石の動物たちが楽しそう。


ケーキを前にニコニコ笑顔。


玄関の両サイドには大きな壺にど〜んとお花が。




お待ちかねのケーキ。おいしかったです。
私は新商品のキャラメルケーキ。


久しぶりだったし話も弾んで楽しいお話ができました。
お二人には今は子どもちゃんたちのレッスンをお願いしていますが
今後大人の方とかも教えてもらえるとうれしいなあと思っています。
5月から新しくお店がオープンしたらピアノやウクレレ教室、手作り教室など
いろんな人に開かれた教室を充実させたいと思っています。