zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエも本店もいいものいっぱい!

朝から次々と段ボールがドーンと届いて大忙し。

オヤジ顔のアトちん。


mayu☆mayuさんからかわいいタディングの手作りパーツが届きました!

これでピアス作りたーい!!



おいしそうなクッキーやケーキも届きました!




洋服もいっぱい届いて、私が値段を付けてはゆきみちゃんがどんどんコーディネートして撮影して出していきます。

この組み合わせもかわいいぞ・・・
ゆきみちゃんのブログに載せてくれてますので見て下さいね(^O^)/



かわいい袖のロンTがまた入荷しています!

いい色ぞろい!


マスキングテープ






フェルトバッグもいろいろ。
こちらは大きめのポーチですが、


自分の分はこの革パーツを使って、ポシェットにしたい!と思っています。


他にもおもしろいのがいろいろ



本日のファッション。


フード付きカーデにレギパン。このフード付きカーデは薄くて軽くていい色で。
旅行のときや電車乗る時とかに持ってると安心だなーと思って自分の分ももらいました。



フェルトバッグ軽くてしっかりしてあったかそうでかわいい!



靴と靴下。

この靴今日入荷してきたところですが、もうラスト一足になりました。
モチーフレースが付いてなんかかわいいです。
靴下は折り返すタイプ。


買い付けに行くと、zappaには関係のないものだけど、これえーやんと思ったら買ってしまいます。

今回の“これえーやん”は、ワニのお掃除スリッパ

私にぴったり。ホコリを見つけたら足でちょちょいと掃除しとこ〜
よしこばーちゃんが見たら怒りそう(笑)



新しいレッグウォーマー



長い靴下



いろいろ


凝ったのや


あったかそうな色のや



秋冬も短いのが必要なときもある。

結晶柄や水玉、ボーダーなど、どれも厚手であったかそう。
タイツの上からはいて、あったか&タイツが破れるのを防ぐのにも活躍しそうです。




今回も見つけてきました猫柄



靴下コーナーが盛りだくさんになったので、いっぱい置けるように頭をひねりました。



まだちょっと気がはやいけど、おしゃれは季節先取り!
かわいいタイツ!アリス柄や赤ずきん柄など遊び心のあるあったかタイツです。




スタジオzappaのピアノの先生、のりこさんがワンコインレッスンの予約表を届けて下さいました!

のりこさんのブログより抜粋!


10月6日(日)

ピアノ♪ワンコインレッスン(500円・マンツーマン 20分♪)を開催(大げさ。笑)致します(^o^)/inスタジオzapaa◎◎◎
*まーったく 初めてだけど ピアノで何か弾いてみたいなぁ〜♪
*昔 習ってたけど 久々 弾いてみようかしらん??
*うちの可愛い子供ちゃん ピアノに興味示すかしらん〜?


などなど ふと思った
あ・な・た!☆☆☆


ぜひ この機会にスタジオzappaでお待ちしております〜♪♪


時間帯は…下記参照
↓↓↓

ご予約 電話☆

zappa
079-269-1048

または
しらやのりこ
090-1914-6334


お待ちしてまーす♪


by☆NRK




という楽しそうな企画です!
楽しい先生なので、きっとお友達みたいに楽しくレッスンできますよ\(^o^)/
興味をもたれたら、気軽に予約してくださいね〜!


では!また明日もzappaオープンしています!
お待ちしております!