zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベント日和!

今日は日曜シェフの日!ワンコインレッスンの日!フリマの日!
盛りだくさんの一日でした(^^♪
ありがとうございました!
おいしそうなランチやケーキの写真はゆきみちゃんのブログで(*^^)v



新しい洋服もいっぱい出しました☆

生地のしっかりしたおしゃれなタートルが色いろいろそろってます。


お客さんが私のカメラで撮影してくれたアトちん&プーちん


ん?私より腕がいいような・・・(笑)


今日も人気でした!靴下!また仕入れたいな〜と思ってますが、
靴下は一つ一つ目で見て気に入ったものだけをセレクトしてくるので、わざわざ行かねばなりません。

どれもかわいい靴下ばっかり!



今日のお客さんの積み猫新作・・・お家とか小道具を増やさねば。


今日のお気に入り

ゆるーいカーディガンが新しく入荷しました。
下にはレースのキャミと、zappaのワンピ。
ボトムはレッグウォーマ付きレギンス、それに、リブ編みブーツをはいています。
どれもzappaでそろえられるコーディネート!
カバンはフェルトの手作りバッグ



サイドから。

後ろが長いデザイン
レースの見え具合がかわいいでしょ!(^^)!
レースキャミ、もしオリジナルで作ろうとしたら、生地からのオーダーになるから、すごい値段になっちゃうんだそうです!

このレース生地がかなり価値があります。
胸元もピンタックや繊細なレースがたっぷりはいっているので、かーなーり!えーもんです!
ですがとってもかわいいプライスにしていますので、おすすめです!なくならないうちにどうぞ!
結構脇下ゆったりしているのでサイズも安心です。





パーツの新しいのも出しました。
キラキラきれい!もともとピンつきなので、専門道具を持ってない方でも簡単にアクセサリーができます。


ほかにもきらきらゴールドパーツ

秋冬はとくにゴールドが恋しくなります!手作りを楽しんで下さいね(*^^)v



では!明日はお休みさせていただきます!
おやすみなさーい!