zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は編物教室明日は編み編みクラブ

ゆきみです。

編物教室の先生があまりに可愛かったので写真撮らせてもらいました。セーターは機械編み。スカートは昔のって言われてましたけど、カーキのカットレースの下からチラッとレースがのぞいて私の好みにドンピシャ!お年を感じさせないスタイルの良さも憧れます。

f:id:zappa38:20210714201741j:image
f:id:zappa38:20210714201420j:image

 

機械編みを教えてくださる先生もなんか見たことあると思ったらだいぶ前にザッパで買ってくださったという刺繍のリネンブラウス。やっぱ可愛い❤️手編みのラリエットも差し色で。

丁寧なご指導が私の雑な性格を変えてくれそうな気がしてありがたいです。

お二人の先生に今後もしっかり教えていただいてレベルアップできるよう頑張ります。
f:id:zappa38:20210714201735j:image

 

他の生徒さんの編んでおられるのを見るのも楽しみの一つ。
f:id:zappa38:20210714201803j:image
f:id:zappa38:20210714201359j:image

 

今日は隣のお部屋でお花の教室もありました。
f:id:zappa38:20210714201402j:image
f:id:zappa38:20210714201754j:image

 

お昼はちょっと油物が多すぎて半分お持ち帰り。
f:id:zappa38:20210714201812j:image

 

うーちゃんは午前中よく遊んでくれて、午後はずっと寝てくれてたのでなんとか今日の目標はやり遂げることができました。

みなさんにもよく面倒見てもらって助かりました。
f:id:zappa38:20210714201429j:image

 

ショーウィンドウも夏模様。
f:id:zappa38:20210714201406j:image

 

先生は私がだいぶ前に持って行ったグリーンも枯らさず大切に飾ってくださっています。

優しくて尊敬できる人です。
f:id:zappa38:20210714201410j:image
f:id:zappa38:20210714201759j:image

 

ぽんちゃんは昼間二階でひとりぼっちなので、子供達が帰ってきたら私の家に飛び込んできます。

アトとプーに吠えられてもお構いなし。
f:id:zappa38:20210714201355j:image
f:id:zappa38:20210714201425j:image

 

うーちゃんはぽんちゃんとボールで遊ぶのが楽しかったみたい。何度もボールを転がしてます。

いい遊び相手だね。
f:id:zappa38:20210714201745j:image
f:id:zappa38:20210714201416j:image


f:id:zappa38:20210714201750j:image
f:id:zappa38:20210714201351j:image
f:id:zappa38:20210714201348j:image
f:id:zappa38:20210714201730j:image
f:id:zappa38:20210714201433j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。皆さんのご参加お待ちしています。

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ざっぱこオンラインショップ(BASE)はこちらhttps://zappako.base.shop/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------