zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

女子向けカメラ教室

火曜日は買い物に掃除機に大忙し!


アトちんも掃除機と格闘してへたってしまいました。

むぎゅ。カエルを踏んづけているみたいな感覚。


ゆきみちゃんに今日の出来事はお任せして、
私はとっても素敵な写真を!!


先週、女子向けカメラ教室をされている先生、ちおりさんが生徒さんたちを連れてzappaで撮影会してくださいました\(^o^)/
ちおりさんが撮られた写真があまりにもえー感じでして、うちじゃないみたい!
ぜひご紹介させてくださいとお願いしてOKいただきましたので載せさせていただきます!


けむりの木。ちおりさんが撮る植物や雑貨は、それぞれがすごく主張していて、
見ているとしゃべりかけられているみたいな気分になりませんか!











お化けみたいに爆発したカシワバアジサイ



ここもひとつの私のお気に入りのコーナー。ちおりさんに見つけてもらいました\(^o^)/




色がまざってきれい。







希望に満ちあふれているプリンセスダイアナ




レジのお皿もうれしそう



このときは80歳ぐらいのおばあちゃんがお茶を飲みに来てくださってました



アジサイ。みんなの視線をひとりじめしてうれしそう







今月のランチ。もうあと一週間でこのメニューもチェンジします!



お茶はティーポットで。手編みのティーコジーも楽しんで




デッキでランチしていたらときどき猫が通りかかります

これはミュウかな?


ナッツの生キャラメルタルトとアイスティー

ほんとにいっぱい撮ってもらいました!
私の目線とはぜんぜん違うし、カメラの腕もぜんぜん違うので
感動してもーた!


zappaでもいつか教室してもらいましょ(●^o^●)



さ!明日からzappaの一週間!よろしくお願いします!

今から晩ご飯!
スンドゥブと、ホッケという組み合わせ(笑)ごちそう!
いただきまーす!