zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

掲載いただきました!

リビング姫路、表紙にharappaが掲載いただきました❣️

f:id:zappa38:20210311193524j:image

この表紙になったピンクのマラッカルームは、元々私の子ども時代の部屋!なんか余計嬉しいなぁ〜🤗

 

麹を使ったランチも取り上げてもらいました!
f:id:zappa38:20210311193520j:image

慶いちご農園さんのいちご畑にnicoさんのくまさんアイシングクッキーが乗ってるパフェ💓かわいすぎ‼️
f:id:zappa38:20210311193527j:image

タノスのウェブ記事にも載せていただきました^^

f:id:zappa38:20210311193508j:image

今日、このパフェをお出ししたご家族の中にいらっしゃったおじいちゃんが、えーもん見せてもろたわ〜目の保養じゃ〜ゆーて帰っていかれました🤗✨

おじいちゃんの心にも、このパフェは響くみたい🤩💓

 

このパフェもたまらんかわいさ💓

f:id:zappa38:20210311194617j:image

 

これはぜひ、紅茶と一緒にどうぞ!紅茶のティーコジーは、赤い髪の毛がトレードマーク、冬ちゃんが編んでくれたミモザのティーコジーで今の季節お出ししますよ💓
f:id:zappa38:20210311193503j:image

このふゆちゃんとそうたの写真が大好き💓

f:id:zappa38:20210311194820j:image

 

 

今日は、大切な日にはらっぱを使ってくださった方もいらっしゃったようです💓
f:id:zappa38:20210311193447j:image

 

最近はらっぱは大忙しで人が足りないので、皿洗いやらケーキの仕込みやらで入ってます。

シフォンケーキ、上手に焼けた〜‼️うれしーい😍😍😍
f:id:zappa38:20210311193451j:image

 

 

というわけでなかなか他の店舗を回らずにいますが、インスタやブログから、その楽しそうな様子が届きます!
f:id:zappa38:20210311193511j:image

ピオレ店、キューン!!

 

 

ふっくらザッパ 、すごーい!美味しそう!!
f:id:zappa38:20210311193515j:image

 

 

ランチは海の幸がおすすめ❣️
f:id:zappa38:20210311193458j:image

 

 

さてさて今日もバタバタと一日が過ぎました。

 

今日はかわいいさちかちゃんが夜に遊びに来てくれました!

f:id:zappa38:20210311201926j:image

ゆうとはテンションあげあげでダンスしています!

お母さんのちおりさんも一緒に夜のコーヒータイム!

 

 

 

ちなみに、その前の夜のお客さんは、

ネイルをしにきてくれたはっちゃん(笑)ゆうともネイル🤣

f:id:zappa38:20210311201930j:image

ドライのお花が入ってきれい💓
f:id:zappa38:20210311201922j:image

 

毎日朝から晩までにぎやかです😆

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------