zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れへ

今日は仕入れに!
電車の中でゆきみちゃん、やっぱり編み物

行きも帰りも、カフェでランチを待っている間も編んでいます。
せっせせっせと、次はなにができるのかしら?



おしゃれなカフェでランチ!


ゆきみちゃんが早く食べたくて箸を持ってかまえています(笑)




きっちりケーキも付けて!



古いビルの3階。リノベーションされたおしゃれなカフェでした


よく歩いて、足疲れた〜!
ゆっくり休んで、明日はzappaの準備を頑張ります!


水曜日からはまた新しい商品がいっぱい届きます!
今回も目玉になるようなかわいくて便利なタートルもいっぱい仕入れてきたし、
ニットのベストやカーデやコートも!
靴下やレッグウォーマーも!
クリスマスプレゼントにぴったりなアイテムがたくさんです!


どんどんご紹介していきます!


では!また明日(^O^)/