zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台湾仕入れも無事終わり・・・

ゆきみです。

台湾仕入れから明け方帰宅し寝不足。

でも今回もいいものいっぱいゲットできましたよ。

明日もchezmoiやsharaの商品がどーんと届く予定。

値段がつき次第どんどん出して行きますね。

 

 

今日私はけいちゃんとzappaにいました。 

zappaも色々新しい商品を出しています。

 

こちらはプチプラトップス。

f:id:zappa38:20170608185533j:image

f:id:zappa38:20170608185551j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20170608185412j:image

f:id:zappa38:20170608185426j:image

 

Vanillaの麻のカーディガンも2色です。

サイドを紐で結ぶタイプ。

zappaワンピの上にタートルカットソーペチとオヤのジャラジャラネックレス。

f:id:zappa38:20170608185438j:image

 

レースが綺麗なモダールのタンクトップと。

f:id:zappa38:20170608185511j:image

 

モダールも綺麗なラインが出る形でほっそり見えますよ。

f:id:zappa38:20170608185612j:image

 

ジレともよくあいますね。

f:id:zappa38:20170608185623j:image

 

夏こそこの袖口レースの長袖カットソーが役に立ちます。

コットンなので暑くないしリブでゆったり着れます。

chezmoiのボルドーのスカートとネパールの草木染めのパッチワークベストで。

f:id:zappa38:20170608185635j:image

 

ロコちゃん、ゆきちゃんやみゅうちゃんがいなくなって寂しそう。

前よりも増して甘えん坊でずっとお店の中をのぞいています。。

ロコちゃんって呼ぶたび返事してくれるんです。

f:id:zappa38:20170608185646j:image

 

けいちゃんはグリーンのタンクトップを差し色にDonさんのイージーパンツを

おしゃれに着こなしてますね。

f:id:zappa38:20170608185655j:image

 

私は藍染のふんわりトップスにネパールで作った刺繍入りデニムスカート。

f:id:zappa38:20170608185705j:image

 

ペチパンツとコンパクトストール。

f:id:zappa38:20170608185715j:image

 

小さな丘みたい。ちっちゃなフラミンゴちょこんと置いてみました。

f:id:zappa38:20170608185726j:image

 

明日も山陽のイベントあります。たくさんの出店で楽しそう。

美味しいものもあるし行きたいなあ。

zappaやharappaも負けずに頑張ります。遊びに来てくださいね。