zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

船場御坊楽市

イベント日和〜!
あったかくて暑いくらいでした。

朝ボランティアと墓掃除があったので、7時ごろに船場御坊まで
荷物を運んで後はあゆにお任せで一旦帰り、また10時ごろから参加。
あわただしくドタバタでしたが楽しかった〜♪

今年最後ということもあってお店もいっぱい、お客さんも多かったみたい。
おいしい食べ物の誘惑が・・・
差し入れでいただいたてんむすと大判焼きがめっちゃおいしかった〜。



青空にオレンジのセーターがきれい。

木の枝をちょっと拝借。


オレンジとグリーンのニットベスト。いい色でしょ。
Ⅴネックが顔をシャープに見せてくれそう。

私は今日は紫のzappaワンピに白の暖か素材のタートルワンピを
重ねています。裾からちょうどいい具合にレースが覗くんです。
ブーツも歩きやすくてお気に入り。オリジナルレギンスをちらりと覗かせて。

今日はあったかくて上着もいらないくらいでした。


こちらはあゆの足元。
カーキのオリジナルレギンス。

プチプライスのグリーンのカットソーワンピにブラウンのzappaワンピ。
mimuさんのターバンもよく身に付けています。
レッグウォーマーをアームウォーマーに・・・



このセーター人気でした。茶系のみになりました。
サイドの切れ込みがスタイルよく見せてくれます。
編み地が素敵ですよ。