zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よく歩いたわ〜!

今日は仕入れで大阪へ〜
靴下や手袋、アクセサリーなど暖かそうでクリスマスのプレゼントにも
ピッタシなかわいいのをいっぱい仕入れました。

1日中歩き回ってくたくた〜。
帰りにグランフロントで夕食を・・・と思ったのですが
おしゃれな雰囲気たっぷりなところでお酒が飲めない私たちには
不釣り合いなところばかり。
結局食べたのはそば。
でもカレーに付けて食べるおそばで珍しい食べ方。
けっこうおいしかったです。



恋人たちにはぴったりの場所ですね〜。


かわいいディスプレイ。


広いなあ・・・

エレベーターもかっこいい!