zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

五分袖😍

昨日コノハコ(昼間はko.no.miさんのカフェ)さんでのナイトヨガに参加してリフレッシュ♡つりです。

f:id:zappa38:20210925003426j:image

16年前にマタニティヨガをチラッとして以来(!?)なんで不安でしたが、

かわいくて優しい先生で無理なポーズもなく、めちゃくちゃいい1時間を過ごしました~🥰

次回は9/28(火)19:00~

まだ少し空きがあるのかな?

https://www.instagram.com/p/CUFaJeVhuzO/?utm_medium=copy_link

↑↑↑

興味のある方、ぜひ問い合わせてみてくださいね😊

 

 

今日のあゆみちゃん☺️

コットンニットベスト ¥6,400+税(¥7,040) にデニムポポパンツ ¥6,900+税(¥7,590) でカジュアルに。

f:id:zappa38:20210924235739j:image

つぎはぎレース襟の優しいブラウス ¥4,700+税(¥5,170) で華やかさプラス💕
f:id:zappa38:20210924235736j:image

手作り作家さんのブローチかわいい!

デニムパンツからペチパンツが出てさらに華やか✨

f:id:zappa38:20210925001146j:image

さすがっす👏🏻

 

ざっぱこで人気のぶどうピアス🍇
f:id:zappa38:20210924235741j:image

 

さてさて今日はコチラ👇

f:id:zappa38:20210924235353j:image

めちゃ人気で完売していた五分袖レースTシャツ ¥4,600+税(¥5,060) が帰ってまいりました🥳

 

じゃん!

f:id:zappa38:20210924235413j:image

立体マチつきレースベスト ¥4,500+税(¥4,950) との相性バッチリ👌

 

よーく見ると、袖口と裾のレースが前回とは変わっているんです😍
f:id:zappa38:20210924235348j:image

 

今回のもキレイでしょ✨
f:id:zappa38:20210924235351j:image

 

あゆみちゃんが着ていたのと同じコットンニットベストを重ねてみました💕

ボトムスはギンガムのペチスカート ¥2,480+税(¥2,728)

f:id:zappa38:20210925000445j:image

 

やっぱりキレイなレース💕
f:id:zappa38:20210925000418j:image

 

裾のレース、サイドからチラリと出ますよ👍
f:id:zappa38:20210925000434j:image

シンプルだけどこのコーディネート好き💕

見てたら着たくなったー。イメージだけでも…。

ぐぬぬ。
f:id:zappa38:20210925000420j:image

 

そういや今日まなちゃんもこのペチスカート穿いてくれてたなーと、ざっぱこに撮りに来たらこのポーズ笑。
f:id:zappa38:20210925000437j:image

求めてないけど、ありがとうございます!!

オシャレやねぇ🥰
f:id:zappa38:20210925000412j:image

 

ベストにはこんなコットンギンガムのチュニックブラウス ¥4,800+税(¥5,280) もいいでしょ。
f:id:zappa38:20210925000439j:image

 

後ろのボタンかわいい!
f:id:zappa38:20210925000415j:image

 

すぽんと着られる長めのブラウスには、柔らかいリネンパンツ ¥7,500+税(¥8,250) でスッキリと。
f:id:zappa38:20210925000448j:image

このパンツよーく見ると織り柄でドットなんですよ。ネイビーとブラックもあります。

 

そうだ!みなみちゃんの撮り方真似して撮ってみようっと🤣
f:id:zappa38:20210925000428j:image

逆さまに持ってね。ふむふむ。シャッター押しやすいわ👍「みなみ撮り」

 

ちょっとだけ後ろの方が長いんです。(みなみ撮りもう忘れてる)

おしりすっぽりの長さ☺️
f:id:zappa38:20210925000410j:image

 

 

ずっと鏡に映り込んでた後ろのリネンのサロペット ¥7,400+税(¥8,140)をひっぺがして穿いてみる。
f:id:zappa38:20210925000423j:image

長めのブラウスなら、こんなサイドがざっくり開いたサロペットでも安心して穿けますよね。

 

ズボスカパンを合わせると、ちょっとダボってかんじかなぁ🤔
f:id:zappa38:20210925000442j:image

 

あっでもリネンの脇ボタンベスト ¥7,000+税(¥7,700) を重ねたらなんかいい感じになったー😍
f:id:zappa38:20210925000451j:image

 

脇ボタンがかわいい👍

インディゴブルーとブラックもあります。
f:id:zappa38:20210925000431j:image

こういう重ね着が楽しい季節になってきましたよね💕

 

とかいいつつ今日は、五分袖のサイドリボンワンピ ¥9,600+税(¥10,560)を着てましたとさ😆

五分袖ラブ。
f:id:zappa38:20210925000426j:image

(髪ボサボサ)

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------