zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

美容師さんも!!

朝の忙しい時間は、うーちゃんはここで一人遊んでもらいます

f:id:zappa38:20210323200003j:image

うー👶とポン🐈、だいたい同じところに食い付きます(笑)

 

今日はモーニングのお客様がいっぱい、お一人ずつにお付けするお花が、かわいい💓

コースターとの組み合わせも、楽しい💓
f:id:zappa38:20210323200908j:image
f:id:zappa38:20210323195926j:image

どんな小さなことも、ただの作業にせずにそれをすることの意味を感じてやれば、楽しめるんです💓

 

わたしが相談しやすい美容師さんといえば!かとえみちゃん!
f:id:zappa38:20210323195930j:image

ブログに登場するのは久しぶり〜!

相変わらず猫好き🐱

 

建築中の美容室、シャンプーユニット、どれが使いやすいか、とか、配置はどうするか?図面を見ながらいろいろ相談させてもらいました、ありがとう😭✨

 

肝心の、美容師さんは見つかってませんが😅

どなたか、美容師免許持った方、ザッパ村で美容室しませんか〜?🥺ご紹介ください〜🥺💕


f:id:zappa38:20210323195922j:image

ランチも一緒に💓
f:id:zappa38:20210323200016j:image
f:id:zappa38:20210323195917j:image

 

お隣のお客様はフワモコの白いワンコ
f:id:zappa38:20210323195939j:image

こっちの子はまだ小さかった💓
f:id:zappa38:20210323195945j:image

ワンコ美容室もやりたいんです!!

 

 

犬は犬でもこちらはザ!日本!

鉄丸号に会いに行ってきました!
f:id:zappa38:20210323200008j:image

オーダメイドの鉄丸号の服を作るため、採寸作業です!
首周り45センチ!

首から足先まで45センチ!わかりやすい!


f:id:zappa38:20210323200020j:image

先に冬ちゃんに編んでもらってた駅長帽子も被せてみたところ、

似合うやーん!

f:id:zappa38:20210323202910j:image

 

ZPMのメンバーや、スタッフのお母様にもお願いして、洋服や帽子や、グッズ作りを進めています!

f:id:zappa38:20210323201438j:image

先日新聞にもついに載りました!

メディアも大注目の、日本全国初の事例なんですって🙄

太市駅の大改革にかかわらせてもうようになってから一年ちょっと。

こうなることは、8年ぐらい前から少しずつ少しずつ、会長が動いてこられたそうです。

すばらしい。

その会長の大事なわんこの服を作るお仕事を仰せつかったわけですから、張り切らなければ🤗

 

その大事なお犬様に、蹴るわ砂かけるわ、うちの子どもはどないなっとんねーん🥶

会長の家の砂山を自分ちの砂山と同じように崩しまくる🥶
f:id:zappa38:20210323195913j:image

車に放り込んで帰ってきました。

ほらほら、ざっぱこにかかる電柱一本、無くなったでしょう🤗
f:id:zappa38:20210323195950j:image

 

じーちゃーん!ばーちゃーん!ただいま!
f:id:zappa38:20210323195934j:image 

今日も庭の草引きせっせとやってる2人。

草の成長に追いつけ追い越せ!

 

 

美容師さんの募集もしてますが、

他にもいろいろ仲間を募集してます🤗

ネット担当ありもっちゃんに、ページを作ってもらいました❣️

f:id:zappa38:20210323203427j:image

リクルート|求人情報 【zappa】

素敵な出会いがあると嬉しいな😊😆💕