zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハンカチの新たな使い方!

それは、ワンコの服!

テントウムシ柄。


柊柄

プーちゃんのふりふりワンピースが洗濯中なので(笑)
どうにかして犬の服にならんかな〜と思ったらできた!




私が首に巻いてたバンダナ、


プーちゃんにはぴったりやけど、

アトちゃんにはもうちょっと大きい風呂敷か、スカーフがいるわね☆



今日はまた美容師さんに髪の毛セットしてもらって、
後ろはこんな感じでした☆




後ろに葉っぱが生えてました。
それとローズガーデンフェスタで買ったバレッタも!



かわいいツイードのワンピースが入荷してます。
背中はばってんになっていて小さなポケットがついててかわいい。

こちらはフードとマフラーがひっついたデザイン!
おもしろいけど、以外となんにでもし
っくりきます!


私が床に座ると、すぐ膝に乗ってくるアトちゃんとプーちゃん。



プーちゃん!と呼ぶと、耳をプワッとあげて話をよく聞いてます(^^♪


ほんまにアイドル犬になれるんとちがうか?
でもアイドル犬になるにはどうしたらええんやろ?


写真がいっぱいになったので、
額に入れて飾りました☆
どこにかけようかな〜