zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミニチュアワンピース

最近暗くなるのが早くなりましたね〜


ゆきみちゃんがこんなかわいいミニチュアワンピースを作ってました☆

ハンガーのパーツを使うと、これまたかわいいー!
パンツもお揃いでつくれば?と言ってます。



かわいい冬の洋服が入荷してます。
変わった形のベスト、


後ろがボタンになっています



今日子供服の作家さん、Peach Angelさんが、オーダーの洋服を持ってきて下さいました☆

男の子服のかわいいのがなかなかないの!って言われるお客様にも、
Peach Angelさんの作られる洋服は人気です☆
生地も子どもちゃんにも安心の、ふかふか手触りの生地で作っておられます☆


ご自身の子どもさんにもいつも手作りの服を着せておられます。
今日も二人ともおしゃれだね!
アトちゃんプーちゃんの代わりをしてくれているようです(笑)



お姉ちゃんの着ているワンピースはスカート部分がふりふり!
同じ生地の洋服がアトリエに納品されています。



弟君もいつもおしゃれさんですが、今日はワンランク上のおしゃれさん(^O^)/

スタイもズボンとおそろいよ!柄×チェック柄のコーディネートですが、おしゃれに決まっています!



冬を感じる雑貨もたくさん入荷してきています。


また飾り付けするのが楽しみです☆