zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はたつのオータムフェスティバル!

明日から3日間、たつのオータムフェスティバルに出店させていただきます!
実店舗のほうはお休みさせていただいて、
ゆきみちゃんと一緒に楽しみたいと思います(●^o^●)

案内地図はこちらからご覧ください→ 


今日もいろいろ入荷しました!
きれいな器、
キャンドル入れても!






周りがモヘアの糸で編まれている、ネックレス、
いいさし色になります。



この前、たつのの皮革祭りに行った時、河川敷の駐車場になっとった実!

トゲトゲと格闘しながら採って帰った甲斐があった!
ビンに入れたらかわいい〜!



今日、私のカメラの師匠!と勝手に思っているちおりさんがzappaに来て下さいました(^O^)/
こんなかわいいの出してんですって〜!!!


zappaの出店場所とも近いので、見に行かせてもらうの楽しみです(●^o^●)

カメラの師匠、メチャクチャいい写真撮ってんです〜
先月のローズガーデンフェスタにも出店してくださったんですが、
これまた素敵な写真ぞろいで・・・

でしょ〜!いいでしょ〜!
他にも素敵な写真がいっぱいなんで、ぜひご覧ください(^O^)/→ 
写真の展示や、ポストカードの販売もされるみたいです。ますます楽しみ。

アトリエzappaの作家さん、Peach Angelさんや、hana*soraさんも出店されますよ(^O^)/ → ★ 


コーヒーの師匠も出されます(^O^)/ → 


他にもいっぱい!
ぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!



最後に仲良しのアト&プー

それから、ロコとミュウとその子どもゆきちゃん