zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル一日目!

楽しみにしていたオータムフェスティバルがやってきました!
今日は朝五時起き!
クラウド君の散歩して荷物を軽トラに積み込んで、
いざ出陣!
がらんとした車庫を、商品でいっぱいにしました!













ちょっとお店をゆきみちゃんに任せて、
小走りで他のお店に遊びに行きました(●^o^●)
zappaのブースのすぐそばに、Peach Angelさんのブース!

レトロな建物、みなさんでペンキ塗や壁紙貼ったりされたそうで、
いい空間でした!


もうちょっと先には、アーティスティックな場所が!


アートを味わいながら、コーヒーも!



楽しい一日でした〜!
明日も明後日も、いっぱいいろんなお店まわるぞー!


最後にプーちゃん!

明日も初登場の洋服をいっぱい持っていきます(^O^)/