zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒くなりましたね〜!

急に寒くなってきて、急いで座布団編まなくちゃ!
と、昔編んだモチーフを引っ張り出して来て
適当につないで作ることに・・・

編んでいるとアトちゃんが何度もだっこして〜!と甘えてくるので
いつも根負けしてだっこしてしまいます。
甘いなあ〜・・・



冬には暖かい部屋で編み物をするのが至福のひととき・・・

古いランプに火を付けてみたらこれまたいい感じ・・・

リビングにはAVRILのミニコーンが天井からぶらぶら〜
なんでもぶらさげ好きのあゆちゃんの仕業(笑)・・・
糸だけでなく靴下やらいろいろ・・・・・

今日のアトちゃんとプーちゃんは・・・・